


氷コーヒー


ミスドで氷コーヒー

20080731130211.jpg
これ大好き♪


20080731130059.jpg

20080731131115.jpg
かわいい☆ミ

ちょっと嬉しいことが・・・・
まだよくわからないけど、ラピの足が治りつつあるかも
いつもはゲージにこもりっぱなしだけど
今日はMaiさんのところに遊びにきたよ^^

スタバのコーヒージェリーフラペチーノ


今一番お入りはスタバの コーヒージェリーフラペチーノ 
こりぃ~~~
20080721174301.jpg
おいちぃ~~~

グリコのドロリッチもうまいね♪

プティ・ジュール 薬院


プティ・ジュールでチーズスフレをたべました。

オーダーしてから焼きあがるまで30分待ちです。

20080708150040.jpg

どんどんしぼんでいきます。。。。


20080708150103.jpg



中の画像を撮るの忘れて食べちゃいました。。。
ふあふあでめちゃおいしいです。

お抹茶味もあるらしいですよ。

FRUIT CAFE HANAKO 三越地下2F


FRUIT CAFE HANAKO

毎朝手作りされたフルーツトルテ、無添加・無着色のフルーツゼリー「HANAKO」、
新鮮なフルーツジュースやパフェ、フルーツショップの厳選された旬のフルーツを使用した色とりどりのデザート



ポールの隣です。

20080629181205.jpg

グラスとの比較でわかると思いますが・・・・
けっこうでっかいタルトです。
フルーツのお店なのでブルーベリーのつぶ大きくてフレッシュ


20080629181253.jpg


20080629185011.jpg

ショップ内はモノトーンでオシャレで清潔な感じ。


20080629181134.jpg


このお店とポールはどこのお店もいっぱいの時でも空いてます。。。
だからゆっくりできるし、お勧めなんです^^
場所がいまいちなんでしょうね。。。端っこで
いろんなお店にフラレテ、行き着く先って感じで行くんですが
ポールもFRUIT CAFE HANAKO も大好きです

キルフェボン


今日は一日ひっさびさの講義で疲れたので・・・
またもや自分にご褒美

キルフェボンのタルト。
今日は日曜だったので、なんと一時間10分待ち。。。。。
しかも・・・・一時間10分後にお店に行くと。。。
お目当てのタルトがソールドアウト。っていうかほとんどなくなってた。。。。
日曜は早くお店に行ったほうがいいですよ、遅いとタルトあんまり残ってません。

20080525165149.jpg

このブラックベリーのタルトを狙ってました。。。
このサクランボのタルトもなくなってました。
こんなにいっぱいあるのに。

20080525181203.jpg

ゆずとヨーグルトクリームのタルト
これめちゃおいしかったよ♪

20080525181237.jpg

フルーツ盛り合わせ。
カスタードがおいしいのよね、定番スタイル

満足満足・・・・日曜、人が多すぎ。。。

飲み物はいつものアールグレイ
ここのお店ってダージリンが高いのよね。。。
いつかこのダージリンを飲んでみよう。
アールグレイはベルガモットの香りがいいです。

あっそうだ、なんか素敵な紅茶をみつけたよ。
IWATAYAで
Tea Palace(ティーパレス)、紫のパッケージがいい感じ。
ティーパレスはここをクリック。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム | 次ページ

