


佐世保バーガー LOG KIT ログキット


はじめて気づいたことがあります。
あっ ! ログキットの看板のあのカウボーイハットの男の子は
あのお店のおばちゃんだったんだ。。。。。wwwww

気づくの遅すぎ

ってことで佐世保バーガー LOG KITに行ってきました。

トヨタのラクティスで佐藤隆太が食べてた佐世保バーガーって
ログキットのだったんだ。。。。
佐藤隆太さんとおばちゃんの写真いっぱいあった。

携帯の電池がしまえたので(なくなったのでw)友達の携帯の画像です。

スペシャルバーガー

ログキット1番人気! 佐世保バーガーと言ったらコレ! 
直径18センチ、500gのボリューム満点でも完食!

レタス、トマト、オニオン、ベーコン、エッグ、パティ、チーズ入



ほんとにこの重力感にはびっくりしちゃうです。

080720_181406.jpg
やっぱ。めちゃくちゃおいしい~~~~。

なんど食べても、そして食欲ない時でもおいちぃ
080720_181441.jpg
080720_183039.jpg


最近やばいよ。


最近やばい・・・・
食欲が全くっていうほどないのです。
なぜだ。。。。。

その中で大好きなラーメンならいけるんじゃない?って思ってラーメン食べてみました。
ラーメン屋 鳳凛


20080713121801.jpg


だめだ・・・
ラーメン3本でリタイア。。。
こんなのあり・・・・
Maiさんなんか病気かしら?

三本しか食べれんかったんで・・・・味はよくわかりまぬ~~~
ほとんど手をつけずに残したのでお店の人に申し訳なかった。
いつもはスープもほとんど飲み干すタイプなんに。。。。


メタボなお腹がだんだん小さくなるのは歓迎だけど・・・
好きなものが美味しく食べられないってことは辛い。

ラピの足の具合も悪いし・・・
精神的なものなのかな。

お昼はウエストでうどん


20080629122403.jpg

ひさびさですが・・・・ゴボウ天をプラスしたのでおなかいっぱいすぎ



20080629170525.jpg

地下街にゴディバできてました。
かなり人が並んでたので今日は諦めて・・・・
チョコシェークおいしそうでした。

中国料理 竹園 天神本店


お昼は予備校のすぐ近くの中国料理 竹園 天神本店で食べました。

麻婆丼定食
20080503132200.jpg

390円です♪

辛さが選べるんですが、普通を選んだんですが・・・
辛かった^^;
でもおいしいよ~~~
ランチメニューもリーズナブルでたくさん種類があります。
いろいろ食べてみたい

中華料理ぼたんでラーメン 箱崎


箱崎の中華料理ぼたんでラーメンを食べました。

071215_185303_ed_20071215213750.jpg


もやしラーメンは380円。
今日食べたラーメンはみそラーメン、450円

たぶん中国人のご家族がされてるお店。
本格?中華ラーメン。
辛みそ味。

ちょっと時間はかかるけど(普通食べるとんこつラーメンと比べるとね)
苦手なもやしも、ありゃ?おいしい・・
そんなに期待してなかったのですが、このお店おいしいです

お客さんは九大の近くにあるので学生が多いみたいです。
みんなホルモン定食や焼肉定食を食べてましたよ。
なんかとぉ~~てもおいしいそうでした。
そうそう、このラーメンに入ってるチャーシューがめちゃおいしいかったのです。
カウンターの前でぐつぐつ煮えていた<豚の角煮>に興味深深だったんですが・・
おいしいのでしょうか?
ラーメンのチャーシューがおいしかったので、あれも食べてみたかったです。

でもこのお店おすすめ~~~

| 日常、そして非日常と・・・ホーム | 次ページ

