


関門海峡花火大会


20080813192131.jpg

20080813192424.jpg

20080813194116.jpg

すごい~~~人人人・・・・・
110万人の人手だったらしいです。

20080813194423.jpg
喧騒を他所に
わたしはビルの屋上より・・・
バイキング食べて、ビール・・・を飲み。。。
涼しい海風に吹かれながら、花火
ただただただ幸せを感じてました。


20080813203724.jpg
遠い方は下関


20080813200248.jpg

「私は花火の事を考へてゐたのです。我々の生(ヴイ)のやうな花火の事を。」

いつも花火を見ながら思い出す言葉
芥川の舞踏会

鹿鳴館の頃と今の時代を生きてるわたし。
生、生きることは刹那的な花火の輝きとは別物だと思えますが。

そう、もっとドロドロしてたり、まごまごしてたり、うろうろしてたり・・・www
ため息ついたり、ひとりガッツポーズしたりね。


20080813202148.jpg

浴衣の写真がない~~~ww
20080813144730.jpg
浴衣の髪型の画像・・・・


あしやの花火大会


あしや町の花火大会に行ってきました。
20080726203059.jpg

20080726205300.jpg

20080726205645.jpg
きれいでした。。。
ただ暑かった
夏祭りと花火で夏気分いっぱい味わいました。

やっぱり花火、いいにゃ~~~

七ツ釜鍾乳洞


暑い時には鍾乳洞・・・・ってセオリーにより
七ツ釜鍾乳洞に行ってきました。

20080720130522.jpg
20080720130606.jpg

うん・・・ん
どうしてか画像が縦にならないのにゃ~~~
でも不思議・・・クリックして大きくしたら縦画像だった。。。。

上記のようなデンジャラスゾーンでしたwwwwww
危機管理の甘さがなんかいい。。。♪
平和ってことだなぁ。

20080720131012.jpg
ここは昔、海の中だったらしいです。
この半島の岩や石は海の底を想像させる造詣です。
そう考えるて想像するとなんて楽しい海底探索なんだろう

20080720133104.jpg
ほんと大きな岩ばっかり
それもちょっと空気が入った感がある不思議な石なのだ。
海底の風景だよ、ほんとにこれはたぶんw

お昼は隣のお店でソーメンを食べたよ^^
20080720135337.jpg

20080720124539.jpg

西海橋&新西海橋


20080720160622.jpg

ほんとにたくさん、いろんなところで渦潮が出来てました。
大きいのも小さいのもクルクルまわってました。

20080720160938.jpg
新西海橋の高架下を歩けるようになってます。

20080720161151.jpg

行きは新西海橋、帰りは西海橋を渡りました^^

西海ドライブ♪


挨拶するのよ~海風に・・・
自然に体がリズムとる♪

西海市をドライブしてきました。

20080720145007.jpg
いっぱい海風に深呼吸・・・・

20080720144059.jpg

「人間がこんなに哀しいのに主よ、海があまりに碧いのです」

沈黙の中の一節、ロドリゴ神父の言葉・・・・
そっとつぶやいてみる。。。。

20080720150041.jpg


20080720145425.jpg



なんか快復傾向かも・・・
佐世保バーガーを三分の2程、完食!
完食???、あんなに大きいんだもん、三分の二は完食で間違いない!!!

詳しい情報はまた明日にでも掲載しますぅ

今日は最高に楽しかった、なんかぎこちないけど幸せかもな。。。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム | 次ページ

