


ワイルドライフ イッチーめちゃかっこいい♪


NHKドラマ ワイルドライフみてますかぁ~
イッチーかっけ~~~~♪
「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」


もしよかったら・・・

奇跡の母子犬のお話見てください。
クリック↑



ROOKIES ルーキーズ最終回


土曜は花火を見に行ったので・・・
遅まきながら、本日みました。

号泣しながらずっと見てました。
ティッシュのBoxが軽くなってしまいました

いいドラマやったぁ~~~~
これから特番とか映画とかあるみたいですね。

御子柴くんが最後に打席に立つときの緊張感
一緒に緊張して、一緒にため息ついて、深呼吸したwww

Niceなドラマやった

手うちそば 両国 渡辺通り


このお店はとっても久しぶり・・・

手うちそば 両国

080721_1324~02


080721_1324~01

美味しいお店。
ここってなんかちょっと雰囲気が居酒屋さんで・・・落ち着けます。
お蕎麦屋さやうどんやさんはすぐ食べて席を立たないといけない気がするんですが
ちょっとゆっくりしちゃおうかな。。。ってな感じ。

あしやの花火大会


あしや町の花火大会に行ってきました。
20080726203059.jpg

20080726205300.jpg

20080726205645.jpg
きれいでした。。。
ただ暑かった
夏祭りと花火で夏気分いっぱい味わいました。

やっぱり花火、いいにゃ~~~

下手すぎっ


20080720015933.jpg

なんと久々にマニキュアってみましたきゃ~~~
下手くそになってた
はみ出しまくりで。

はぁ・・・。。。

明日と明後日は模試です。
こんなことやってる場合じゃないけど逃避です
気分アップしようと思ってネイルをきれいにしてみました。

佐世保バーガー LOG KIT ログキット


はじめて気づいたことがあります。
あっ ! ログキットの看板のあのカウボーイハットの男の子は
あのお店のおばちゃんだったんだ。。。。。wwwww

気づくの遅すぎ

ってことで佐世保バーガー LOG KITに行ってきました。

トヨタのラクティスで佐藤隆太が食べてた佐世保バーガーって
ログキットのだったんだ。。。。
佐藤隆太さんとおばちゃんの写真いっぱいあった。

携帯の電池がしまえたので(なくなったのでw)友達の携帯の画像です。

スペシャルバーガー

ログキット1番人気! 佐世保バーガーと言ったらコレ! 
直径18センチ、500gのボリューム満点でも完食!

レタス、トマト、オニオン、ベーコン、エッグ、パティ、チーズ入



ほんとにこの重力感にはびっくりしちゃうです。

080720_181406.jpg
やっぱ。めちゃくちゃおいしい~~~~。

なんど食べても、そして食欲ない時でもおいちぃ
080720_181441.jpg
080720_183039.jpg

七ツ釜鍾乳洞


暑い時には鍾乳洞・・・・ってセオリーにより
七ツ釜鍾乳洞に行ってきました。

20080720130522.jpg
20080720130606.jpg

うん・・・ん
どうしてか画像が縦にならないのにゃ~~~
でも不思議・・・クリックして大きくしたら縦画像だった。。。。

上記のようなデンジャラスゾーンでしたwwwwww
危機管理の甘さがなんかいい。。。♪
平和ってことだなぁ。

20080720131012.jpg
ここは昔、海の中だったらしいです。
この半島の岩や石は海の底を想像させる造詣です。
そう考えるて想像するとなんて楽しい海底探索なんだろう

20080720133104.jpg
ほんと大きな岩ばっかり
それもちょっと空気が入った感がある不思議な石なのだ。
海底の風景だよ、ほんとにこれはたぶんw

お昼は隣のお店でソーメンを食べたよ^^
20080720135337.jpg

20080720124539.jpg

西海橋&新西海橋


20080720160622.jpg

ほんとにたくさん、いろんなところで渦潮が出来てました。
大きいのも小さいのもクルクルまわってました。

20080720160938.jpg
新西海橋の高架下を歩けるようになってます。

20080720161151.jpg

行きは新西海橋、帰りは西海橋を渡りました^^

西海ドライブ♪


挨拶するのよ~海風に・・・
自然に体がリズムとる♪

西海市をドライブしてきました。

20080720145007.jpg
いっぱい海風に深呼吸・・・・

20080720144059.jpg

「人間がこんなに哀しいのに主よ、海があまりに碧いのです」

沈黙の中の一節、ロドリゴ神父の言葉・・・・
そっとつぶやいてみる。。。。

20080720150041.jpg


20080720145425.jpg



なんか快復傾向かも・・・
佐世保バーガーを三分の2程、完食!
完食???、あんなに大きいんだもん、三分の二は完食で間違いない!!!

詳しい情報はまた明日にでも掲載しますぅ

今日は最高に楽しかった、なんかぎこちないけど幸せかもな。。。

スタバのコーヒージェリーフラペチーノ


今一番お入りはスタバの コーヒージェリーフラペチーノ 
こりぃ~~~
20080721174301.jpg
おいちぃ~~~

グリコのドロリッチもうまいね♪

髪を切りました。


200807231632411.jpg
こんな感じです気に入ってます
母の携帯で撮ってもらったので画像がちょっと暗いっていうか薄い。
すっきりしました。
かなり長かったですから。
あ~~なんか楽ちんだ

黒髪はちょっと重い感じかな。

ずっとカラーリングしてないんですよね・・・・
夏らしく、明るい色にしようかな。

あれ?痩せたって言ってたのに・・・・痩せてないじゃん全然
って思った人いますかぁ~~~
ん・・・でも体重は減ったんですっていうか、今も減りつつあるんですけどね。


でも暑いので
20080723170343.jpg
すぐアップスタイルにしてしまう。
せっかくクルクルってかわいくしてもらったのに。。。。
しかも暑くて暑くて顔が真っ赤に・・・・ww



ホークスのルーキー18歳の岩嵜くん、かっこいいね♪

最後の授業 ランディ パウシュ著



ランディ パウシュ,ジェフリー ザスロー
Amazonランキング:52位
Amazonおすすめ度:



内容紹介
全米600万人が涙した、ある大学教授の「最後の授業」

今日の次には明日が来て、その先にも新しい日が待っている。そうやって、当たり前のように人生は続いていく。しかし、これから先もずっと続くと思っていたその人生に「終わりの時」があると知ったとき、あなたは何を考えるだろうか――。

2007年9月18日、ペンシルベニア州ピッツバーグにあるカーネギーメロン大学の講堂で、1人の教授が「最後の授業」を行った。
教授の名前はランディ・パウシュ。46歳。最後の授業をするにはまだ若すぎるパウシュだが、彼にはこのとき、長年親しんだ大学に別れを告げざるをえない事情があった。膵臓から肝臓へと転移したガン細胞。医師から告げられた命の刻限は――「あと3カ月から半年」。
こうしてパウシュの最後の授業は始まった。スクリーンに映し出された演題は『子供のころからの夢を本当に実現するために』。それは、「最後の授業」であると同時に、幼い3人のわが子に遺すためのメッセージだった。



いろいろ食べたい・・・


♪今では指輪も回るほど・・・・やせてやつれた。。。。
って渡哲也が歌ってましたね。

指輪が回ってうっとうしいので違う指に変えました。

でも二岡さんはモナちゃんとスクープされて・・・あれが7月10日だから
10日弱で7.8キロ体重が落ちたそうです。

食欲ないし、食べたら胃が痛いんだけど・・・
でもいろいろ食べたい。
今食べたいもの、クラブ競馬のCMのヤキトン
そして「宮崎牛」専門店-ミヤチク
ね、食べたいものがまた重いでしょ?
あこがれですね。。。

早く元気になりたい、なんかだるくてだるくて・・・すべてがだるい。

20080713165246.jpg
白くまさんもペンギンも暑そうでした。
白くまさん・・・めちゃ暑いだろうなぁ。
20080713165316.jpg
20080713165352.jpg



やっぱりやばい?


がんばらんば 警固店です。

20080708131033.jpg
20080708131844.jpg
20080708132453.jpg
20080708133550.jpg

Maiさん、食欲ないっていいながらけっこう食べてる。。。。と
思った人がいると思いますが

が・・・・・ここの料理も最初出たのくらいしか食べてません。
だからうまいかまずいか、なんとも・・・・です。
茶碗蒸しおいしかったです。wwww

なんとここ最近の平均体重より5キロ以上体重が落ちてました。
わたし、ちびなので・・・もともとの体重がそこまでないので
絶対値5ってのはけっこうきます。。。。たぶん。
ダイエットしてるわけじゃないのに。。。
7月のはじめのラピが具合悪い時あたりからはじまりました。
だから2週間ちょっとで5キロ。

はぁ・・・胃薬ばっか毎日飲んでます。
やっぱりちょっとやばそうですよね、なんか病気ですよね。。。。こんなの。

最近やばいよ。


最近やばい・・・・
食欲が全くっていうほどないのです。
なぜだ。。。。。

その中で大好きなラーメンならいけるんじゃない?って思ってラーメン食べてみました。
ラーメン屋 鳳凛


20080713121801.jpg


だめだ・・・
ラーメン3本でリタイア。。。
こんなのあり・・・・
Maiさんなんか病気かしら?

三本しか食べれんかったんで・・・・味はよくわかりまぬ~~~
ほとんど手をつけずに残したのでお店の人に申し訳なかった。
いつもはスープもほとんど飲み干すタイプなんに。。。。


メタボなお腹がだんだん小さくなるのは歓迎だけど・・・
好きなものが美味しく食べられないってことは辛い。

ラピの足の具合も悪いし・・・
精神的なものなのかな。

今日っていうか明日は・・・


追い山ですね。
今日の博多の夜は賑わってるのでしょうね・・・・
天気も蒸し暑いし、空気も熱いので勢い水(きおいみず)が気持ちいいかも

20080713165516.jpg


20080713165538.jpg


20080713165028.jpg


20080713165110.jpg



そんな喧騒をよそにめちゃ冷え冷えの映画館で映画観てきました。
<ザ・マジックアワー>観ました。
三谷幸喜ってすごいな。やっぱ
日本のディズニーだなぁwwww

佐藤浩市のデラ富樫・・・・最高でした。
暗黒街の用心棒の古い映画のタイ人ワンチャイの役が寺脇康文って知らんやった。
市川崑 監督が出てた。。。
亀ちゃんとこも笑った。

もうほんとに楽しい、笑っちゃえて幸せな気分になれる映画だよ

追い山ならし


20080713192425.jpg

土居流っす♪
めちゃめちゃかっちょいぃ~~~~

土居流やったけん、長谷川法世 さんがおんしゃったよぉ♪
今日は蒸し暑くて、外に居るだけで倒れそうやったけんが
法世 さんはわたしの横にあるポリバケツの水をかぶろうと思いよんしゃたみたい。
でもバケツもう水からっぽやったっちゃんね。。。。
でもその先でホースでおいちゃんが水かけよんしゃったけん^^
クールダウンOK

やっぱ博多の男はかっこよか~~


20080713161304.jpg


20080713160311.jpg

これは千代流


20080713160754.jpg




20080713161104.jpg

20080713161240.jpg

博多んもんは横道者(おーろーもん)青竹割ってへこにかく、ばってんラーメン
褌がなかったら褌の変わりに青竹使うくらいの勢いがあるという意味だって。
青竹でシメコミするとか拷問やろぉ・・・・wwwww

友達とイケメン流があったらいいのに・・・イケメンばっかり集めて。。。。
あっだめっすよね。。。不謹慎。。。かなwwww

何度も - 青山テルマ


このPVの失恋して髪を切ったテルマちゃんのショートがかわいい♪
ショート似合うのいいな。
顔の輪郭と頭の形・・・あごのラインとかきれいじゃないとね。



何度も - 青山テルマ


何度も何度も君を思って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないlovin`you
まだこの胸で溢れてるの

そばにいる友達だった
あの夏に偶然会って
かわいいって微笑んでくれたね
君との恋の始まり
鮮やかな思い出は
やさしくなんかないね


海沿いの防波堤何度も何度も君を思って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないlovin`you
まだこの胸で溢れてるの

夕焼けに二人照らされ
寄り添って繋いでくれた手が
愛しくて離せなかった
失ってしまうなら
あの日に戻りたいよ

夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとういつか君へ

遠ざかるその声を
振り返らないその背中を
今すぐに追いかけて
泣いてしまえたら

何度も何度も君を思って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないlovin`you
まだこの胸で溢れてるの

夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとういつか君へ

ありがとうわすれないよ

何度も何度も君を思って
言葉にできないlovin`youまだ

何度も何度も君を思って
言葉にできないlovin`youまだ

プティ・ジュール 薬院


プティ・ジュールでチーズスフレをたべました。

オーダーしてから焼きあがるまで30分待ちです。

20080708150040.jpg

どんどんしぼんでいきます。。。。


20080708150103.jpg



中の画像を撮るの忘れて食べちゃいました。。。
ふあふあでめちゃおいしいです。

お抹茶味もあるらしいですよ。

山笠の季節が来ました。


またこの季節がやってきました。

20080708153342.jpg


20080708153612.jpg


今日も一日暑い日でした。

神様からの贈り物


今日はMaiさんの○○回目の誕生日でしたケーキ2
ひみつぅ~~20080707010851.gif


最近全然ついてない・・・・Maiさん。。。
でも今日は神様から贈り物をもらいました。プレゼント

いろんな偶然が重なって・・・
やっぱり偶然なんてないのかなぁ~~これも必然、運命なのかなぁ・・・
今は神様に感謝です。
ありがとぉございます20080707010849.gif



20080127230345.gif
うう・・・ん、やっぱ秘密

20080706195053.jpg
門司港の夕陽だよ

20080706200056.jpg
関門海峡、周防灘。

キセキ GReeeeN




この歌、いいですね・・・

ルーキーズのエンディングテーマソングです

 ~GReeeeN  キセキ~

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない


君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それってキセキ


2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた


日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ


上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で なら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ


2人ふざけあった 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たされてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ


例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても


2人寄り添って歩いて 永久の愛の形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ


最後の一秒まで


明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる

ラピスまた病院へ


20080702232936.jpg


ラピスの足が・・・
爪が折れたところを噛んで・・・・骨が見えるようになってます。。。
こわい・・・・・

それで足を口に持っていかないように
昨夜ラピスと戦った。。。。

敗北・・・もう心が折れてしまった。
どうしたらいいかわからない。

中村家


ハンバーグ大好き
そしてハンバーグならこのお店ってのが中村家さんです。
20080702200512.jpg

これです。
Maiさんの手くらいのおっきさ。
食べれるかなぁ~~~って思ったけど
そういえば、今日はラピスの足の具合が悪くて食欲なくて
朝からクッキー2枚とコーヒーだけやった。。。。
ってことで 完食

でもでもほんとにうまいんですよぉ

20080702195622.jpg

カフェウィーン 三越6F


カフェウィーン
オーストリアの美しい森の都ウィーン。ヨハン・シュトラウスのワルツとともにこの都を彩るのは伝統あるカフェハウス。


20080610164400.jpg


20080610164422.jpg
 

お昼はウエストでうどん


20080629122403.jpg

ひさびさですが・・・・ゴボウ天をプラスしたのでおなかいっぱいすぎ



20080629170525.jpg

地下街にゴディバできてました。
かなり人が並んでたので今日は諦めて・・・・
チョコシェークおいしそうでした。

FRUIT CAFE HANAKO 三越地下2F


FRUIT CAFE HANAKO

毎朝手作りされたフルーツトルテ、無添加・無着色のフルーツゼリー「HANAKO」、
新鮮なフルーツジュースやパフェ、フルーツショップの厳選された旬のフルーツを使用した色とりどりのデザート



ポールの隣です。

20080629181205.jpg

グラスとの比較でわかると思いますが・・・・
けっこうでっかいタルトです。
フルーツのお店なのでブルーベリーのつぶ大きくてフレッシュ


20080629181253.jpg


20080629185011.jpg

ショップ内はモノトーンでオシャレで清潔な感じ。


20080629181134.jpg


このお店とポールはどこのお店もいっぱいの時でも空いてます。。。
だからゆっくりできるし、お勧めなんです^^
場所がいまいちなんでしょうね。。。端っこで
いろんなお店にフラレテ、行き着く先って感じで行くんですが
ポールもFRUIT CAFE HANAKO も大好きです

インディ・ジョーンズ観てきました♪


映画の日なんで
インディ・ジョーンズ<クリスタルスカルの王国>観てきました♪
20071211a.jpg


Maiさん、映画はインディってくらいインディ・ジョーンズが大好き

ハリソン・フォード・・・・年取ったインディを見たくない。。。って思ってたけど
けっこういけてました
ドキドキハラハラ、でも笑っちゃうし、かっこいい!やっぱり最高のエンターテイメントでした。
ルーカスもスピルバーグも期待裏切らないな。

でも・・・ここで終わりにして欲しい。
ロズウェル・ナスカの地上絵・あのスカルのカタチ・・・・
もう話の先は想像できちゃうしね。

やっぱ最後の聖戦が最高峰ですね。

20080701142523.jpg

カンフー・パンダのポーちゃんと写真撮ってきたよ

今は花より男子ファイナルが一番人気でした。

きわもの発見
20080701143722.jpg


20080701143857.jpg


ラピスの足の怪我


20080701025421.jpg

かわいそうに・・・
こうやっていつも左の後ろ足を浮かしてます。
そして少し動かすと舐めて・・・かなり痛いのだと思います。
ズキンってするのかな、ビーンってしびれる感じかなぁ。。。。
考えるとため息ばっかり。。。。
はぁ・・・・・

モルトヴォーノ 都ホテル


モルトヴォーノのランチ

久々にめちゃおいしいイタリアンを頂きました。
やっぱりホテルランチはいいにゃ
時々・・・・贅沢な時間を過ごすってのは人生の中で大切だと思います。

今日は本格的なイタリアンが食べたくてモルトヴォーノに来ました。

20080701122910.jpg

スタッフがたくさん。
気配りが行き届いて・・・さっすが
20080701120654.jpg

20080701121613.jpg
 
濃い味でごまかしてないやつ久々に食べた気がします。
うんまぁ~~い

20080701122746.jpg

全部おいしかったですよぉ。
やっぱはずさないよなぁ。。。。


20080701123605.jpg

| 日常、そして非日常と・・・ホーム | 次ページ

