スポンサーサイト



ようこそ♪


明日からFC2さん、ここにお引越しします。 
これからもよろしくお願いします。



76.jpg

10u.jpg


ちょっと懐かしい画像をアップしました。
Maiさんの愛しのう~どんさんです。
Mai(^o^)丿
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

こんばんは。
猫のイラスト、とても可愛いですね!

11日は「旬ふじわら」に行きました。(レストラン フジワラ」と料理一緒ですよね?)1575円のランチコースで、普通に美味しかったです。感激するほどではなかったです。友人も同じ感想です。でもなかなか感激するお店には出会えませんよね(^_-)

横山大観、叔母が見に行き、「良かったよ!」と勧めらてもあまり興味がなかったのですが、maiさんお勧めの「プロバンス」が気になるので、「プロバンス」に行くついでに美術館に寄ってみようかとも思ったりして?(^^)

これからもよろしくお願いします♪

お祝い

ブログ引っ越しおめでとうございます。仕事で朝早く起きてmaiさんのブログみたらかっこよくリニューアルしてて、ほのぼのとした気分になりました。

引越おめでとうございます

maiさん、引越おめでとうございます。

猫のイラストがニャンともかわいい♪

こちらにもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ありがとぉございます♪

どれみさんへ

一番にコメントありがとぉございますe-247
うれしいです。

「旬ふじわら」、そうですかぁ~~
ちょっと残念ですね。
プロバンスは広さといい落ち着ける感じと
それにそつのないスタッフの対応が好きです。
味は特別!ってのはないんですけどね。
気軽に寄れそうなお店の雰囲気なんです。
それでいてオシャレだし。

お祝いありがとぉございます[絵文字:e-343]

FC2さんのテンプレートってすっごいいっぱいかわいいのがあるんです。
きっとすぐ背景変えちゃうと思います。
あれもいいなぁ~~これも。。って迷ってます。
もすこし待ってくださいね、リンク
必ずしますから~~~v-426

こちらこそよろしくです。

koppel さん

秋らしくこのテンプレをチョイスv-34
気まぐれにいろいろ変えちゃうと思います。

これからもよろしくお願いしますv-308

祝!お引越し

色付きの文字ようやくお引越しされましたね。オメデトウございます。
デザインもMaiさんらしくてキュート!
ブログのアドレス、こちらに変更しました。

ありがとぉございます。

さらまんかさん

たぶん色付きの文字
v-162この<色付きの文字>のところを消して、字を入れたらいいと思います。
前のサイトの方がいいところもあるけど
こっちの方が自由で簡単でいろいろ出来ます。v-274

このアイドル顔だ~れ?

いつの間にか、かわいいアイドルの写真が加わってますが、どなたですか?v-10

お目が高い

かな~~り年季入ったv-352
なんちゃってアイドルですが。。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/10-478df3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
