スポンサーサイト



10年後の自分を男女別に診断


10年後の自分を男女別に診断


ばりばりキャリアウーマン系

10年後のあなたは、家庭を持ちつつ仕事をバリバリこなす、キャリアウーマンになっているでしょう。もともと外向的な性格で、人と接するのが大好きなタイプ。頭もキレるので、ビジネスで才覚をあらわすことが多いようです。夫がいながらもバリバリと仕事をこなす様子は、女性のみならず男性からも憧れの的となることも。

…が、バリバリすぎてプライベートでも仕事志向がイマイチ抜けきらない傾向が。飲み会のメンバー集めなのに「アサインよろしく」とか「コンセンサス取れてる?」などと発言し、ロジカルシンキングで夫婦ゲンカしては夫を泣かせ、効率重視といってはスリッパの裏に雑巾を貼り付けて家中を歩いたりします。ビジネスライクもほどほどに。


なんでもメモ
地下鉄の乗り換え
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

衝撃の結果(笑)

私は「タイプ3 オタク系」でした。
10年後じゃなくて、現時点でそうなんですけど(笑)
サラリーマンが向いてないというのはまさに当たっ
てます。
だって、仕事中にこんな書き込みしてるし(^^;)

Maiさんは、なんか想像していた感じの結果に思えます。
これだけいろんな人と明るくまめにブログ上で交流
できるのはかなりの方だとお見受けしています。

え?

わたしは自分ではなんか見当違いな占い結果だったなぁ。。。
なんて思ったりしたんですが。
だって仕事なんて好きじゃないもん。
なまけものなんです。

ビジネスライクと正反対に私情コミコミ人間です。
koppel さんはオタク系ですか。
>たとえば停電のとき、仮面ライダーベルトを装着し、ベルトのLEDで明かりを確保したり
↑笑ってしまった。。
まさかkoppel さんやっちゃいそうとか。。w

やりません(笑)

キャリアウーマンタイプって結果見ると全体の35%
以上ありましたね。ちょっと多すぎる気はしました。

ライダーベルト…はもともと興味ないので(笑)
でも、停電の時は、ケータイのLEDライトで灯り
確保しそうだなw

コレクション癖があるのは確かですけどね。
昔、ラジカセやステレオのカタログを10年分、5000枚
ぐらい持っていて、「いつか本書いてやる」と思って
いたのですが、母親に捨てられました(^^;)

確かに場所を取りすぎていたので、私は真剣にスキャナ
で電子文書化してデータベース作った方がいいのか悩
んでました。今みたいに手軽にスキャナが買えない時
代でしたから(古~い)。

すごい。。。

>昔、ラジカセやステレオのカタログを10年分

10年分ってすごい。。。
お宝だったのにね、残念
でもお母さんにしたらゴミですよね~~v-356

スキャナー・・・・
今ではわたしでも持ってる時代になりました。
コピーまでできちゃうし。
でもこうなるまでけっこうあっという間じゃなかったですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/102-413eb3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
