


ティーライト TEA LIGHT


ティーライト(TEALIGHT)でランチです。

またお昼は暖かくなったのでランチにお出かけ♪
また携帯忘れて出てしまった。。
Maiさんに取って携帯とは、いったい。。。
全然携帯してませんね。
tealight2.jpg


このTEA LIGHTはホットドックがおいしいらしくて
ほんとはそれを目当てに行ったのですが・・・・
みんなパスタ食べてる。。。
ってことで私たちもパスタを
生麺のパスタだそうです。
20061108_1313_000.jpg

20061108_1248_001.jpg

20061108_1246_000.jpg


おいちぃ、これで780円です。
リーズナブルです。しかもこのパンがまたおいしいし
パスタもサラダもお勧め
サラダとパンとパスタ、全部完食
女性のお客さんでいっぱいのお店でした。

隣はあのオ・デリスですよぉ
今このお店の焼き菓子が熱いらしいです
でも780円だっけ。。。ちょっと高いかな?
ブラウニー

odelis.jpg


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/105-9d406858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
