スポンサーサイト



Maiふぇいばりっとな。。。


今のお気に入り。。。
それはやっぱりこれでしょ~~~USATAKU
もう見ましたか?TVCM
まだネットじゃみれないみたいです。
9月4日からって 富士通 FMVうさぎ男 うさたく

木村くんが満月にうさぎさんに変身するなら・・・
うちのラピスが新月にオダジョーに変身してもいいんじゃないのぉ?
なんて月に願いをかけてみるMaiさんなのでした。。。


lapisutotuki



でもビエラの小雪さんのないすばぁでぃは目が釘付けですね。。。

main01.jpg




誰もがきっとお気に入りのブログってあると思うんです。
わたしがいつも楽しみにしてるブログをご紹介します。
メジャーなブログなんでもうご存知だと思いますが。。。
Maiふぇいばりっとブログ

車椅子父さんの子育て&闘病日記
このある日のブログの<よっちへ>は特に好きなエピソード
いつもいろんなこと考えさせられちゃうんです。

幸せな成功のための魔法の杖
Funny Photosシリーズなんてとってもお気に入りで、
ブッシュ大統領の指にあの指輪が光ってるなんて・・・
マトリックスー4・・もう笑います。。。
毎回のお話もすっごく楽しいです。

もし、これお勧めってブログあったら教えてください

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

お引越し

Maiさーん
v-7色付きの文字
こことーっても可愛いです。
やっとこれこれました!ほんわかしてとてもいい感じです。
これからもどうぞよろしくです。。。
9月に入った途端に夜はとっても秋の空気が流れていますね。v-34

私も見ました

久々に面白いCMでしたね。きっと誰かさんは、ラピに向かって「変身しろ~」「変身してみて」「お願い変身して」と言っている様が思い浮かびました。とりあえず、次の満月は9月8日なのでラピと一緒にお月見をしてみて下さい。 ひょっとしたらひょっとするかも・・・

いらっしゃいませぇ~ yumiさん♪

今日も昨日の雨のせいで
涼しかったですね。。。。
季節は変わって行きますね。
明日はまた暑いみたいですが。v-278

はい、こちらこそ、よろしくお願いします。
e-465

見ましたかぁ~~

なんかキムタク、今クールはTVCMの
露出多くないですかぁ~~~

ニコンもジョージアも。。。ウイダーinゼリーもかな。
別にファンじゃないけどねe-330

でもラピがオダジョーに変身したら。。。
もうびっくりして。。。動揺して。。。
ラピにもどったときも対応に困るかも~~~e-264

私はまだ見てないんですよ。その富士通信機製造株式会社のFM VのCM。
納得いかないのは、その商品名です。Fは古河グループのF。MはマルチメディアパソコンのMで良いですけど、VはDOS-VのVですよね。いまどきねぇ・・・・。
ラピスさんは良く見るとオダギリジョーの子供のころに似てますね。

おめでとうございます

maiさん>
お引越しされたんですね。
かわいいデザインがいっぱいですね。
心ウキウキしちゃいます。

私の東京での夢はバッタリ、オダジョに会うことです(^^)
彼のあの魅力はなんなんでしょう・・・釘付けです。
関係ないですが、
こないだは、仕事場のまん前で船越栄一郎と的場浩二が撮影してました・・・。

やっぱり。。。

二等兵さんもそう思いました?
ラピってオダジョーとなんだか似てますよね。。。
どこが・・・・e-464

プリティさはあってもあのオダジョーの色気がないんですよね~~~ラピにはv-207

さすが都会。。。

まくまクマさん

>こないだは、仕事場のまん前で船越栄一郎と的場浩二が撮影してました・・・。

なんの撮影でしょうか。。。
船越栄一郎ってことは火サスとかの
サスペンス系でしょうねe-288
まくまクマさんもオダジョーファンですかe-266
不思議な魅力ですよね。。。彼
早く東京タワーみたいです。
時効警察も2をやってほしぃです。

FC2ってテンプレート多いんですよぉ
だからどれにしようかってほんと悩みます。e-457

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/12-df784df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
