スポンサーサイト



うさぎのサニたん


帰りにTAMAちゃんからTEL。
なんと水谷のサニーで捨てうさぎさんが4.5日前から放置されてるらしいと。
それで探しに出かけました。
TAMAさんは釣具やさんで大きな網を買って。
でも簡単につかまっちゃいましたよぉ。

里親さんが見つかるまでMaiさんちに。
ラピと仲良くなってくれるかな。
お家に連れて帰ると、二人でおしりの取り合いです
電気消して暗いしても追いかけあいです。
くるくるまわって君たち、ホットケーキになっちゃうよぉ

で・・・一晩二人で過ごして次の日は。。。
こ~~んなに仲良しになってました。
061111_151013_ed.jpg

ラピがしつこくサニたんが行くところにくっついて行って
側でこんなふうに寛いだり、眠ったり。。。
ラピは恋人?仲間が欲しかったのかな・・・
やっぱり一人じゃ寂しいのかな。

サニたんの里親さんが見つかって、サニたんが行ってしまうと
しばらく食欲がなくなりました。

ラピ・・・やっぱりMaiさんだけじゃダメなのかな。。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/120-169ee601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
