スポンサーサイト



CAFE SONES ソネス


今日はソネスでランチ

061120_124714_ed.jpg

061120_124659_ed.jpg


お野菜いっぱいで、なんとなくロハスな感じです。
お味はおいしい


なんでかな。。。今日とってもだるくてきつくて・・・
しかもクラスの人4人がお休みしたり、遅刻だったら早引けだったり。。
みんなもういっぱいいっぱいってところなのかな。
今日の年金アドバイザーの問題、むずかしかったぁ。。。
毎日これかと思うと、辛いです。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ほんとだぁ

とても、おいしそうでヘルシーな料理ですね。
でも、いつものMaiさんは、もっと量をたくさん食べる人ですよね。

芝大門のあたりでお生まれですか。そのあたりは海岸でした。典型的な漁村だったわけです。
だからJRの駅名は「浜松町」です。

そっか

そうですよね、港区だから・・・
海岸・・・納得です♪浜松町

わたし漁村にある病院で生まれたのでしょうか?
って二等兵さんにきいてもわかりませんね。
海より、河がすきなんですがね。
<やまとなでしこ>ってドラマの桜子さんを思い出しました。

そうですね~Maiさん大飯ぐらいですねv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/122-e549a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
