スポンサーサイト



しるし 桜井和寿


最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って・・・

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今微妙なニュアンスで君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒くさいって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリン ダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入した いくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす

泣いたり 笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリン ダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリン ダーリン





桜井さんの愛の歌、いいですね
傲慢かもしれないけど、

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリン ダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリン ダーリン


今までわたしのこと愛してくれた人は
こんなふうに思ってくれてるのかな。。。なんて
そんなわけない!って言われるとみもふたもないけど・・・
そう、思いたい、思っていたい時ってありますよね。
今日はちょっとだけうぬぼれて、心を暖めてたりする。


これってありですか?
まーくん役がもこちゃんだなんて・・・
イメージがリリーフランキーさんと全然違いませんか?

でも見ちゃうんだろうけど。。。。

200万部を突破した感動の大ベストセラー
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」が
1月8日スタートの月9ドラマに登場!

主演は現在、最も勢いのある若手俳優、速水もこみち。
オカン役には倍賞美津子、
オトン役をDr.コトーで漁師役を演じている、個性派泉谷しげるが演じます。



実はグルメのブログの更新が滞ってます。。。
毎日疲れて・・・・
後日アップします。
相変わらずおいしいもの食べてます。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

これまた・・・

素敵な言葉たち・・・ですよね!
 ついどこかでこの曲がかかってたら聞き入ってしまいます。

こんな風に好きな人に強く思ってもらえたら・・・幸せですね。v-344
最近は、どこかに出かけるときMaiさんのブログがとっても頼りになります。私もMaiさんと同じ場所や同じ風景を共有できてとてもうれしく思います。多分、全く同じではありませんが、それでも何か同じことを感じることが出来てです。

気がつくともう今年もあと少しです。1年なんてあっと言う間ですけど・・・やっぱりそれでも、いろ~んな出来事ありました。
 私は、最近やっと今までの不運な時期から抜け出せるような気がしてきました。
 少しづつですが・・・なんとなく上向きになっているような!?

Maiさんは最近どうですか?忙しくて一息つく余裕もないかな?
 でも、この頃はここにそんな悩んだアップもないから。。。何もないかな?そうだったらいいのですが・・・v-339

しるし

さすが、ロマンチャックな歌が好きなんですねえ。
私なんて歌っていうと君が代しかしらないので年末の忘年会時期は二次会逃亡の言い訳にいつも困ってます。
yumiさんも言ってますが、一年なんてあっというまですね。死ぬのなんてすぐですよね。

二等兵さ~ん

v-12たしか~に!!死ぬのなんてすぐですね。。。(笑)
 ぷぷっ!!Maiさんにおこられますよ~v-39
日々・・・大事に生きないと・・・ですね!

yumiさ~ん

yumiさん死ぬまでに一度一緒に遊んでくださいね。ほんとに体に気ぃつけて大切に生きてくださいね。

ほんと・・・

この一年(まだ終わってないけど)あっと言う間でした。
そうですね。。。。いろいろあったんですよね、毎日
yumiさん上がってきてるんですね~~~v-281
いいなぁ~~
わたしは・・・・どうだろう
今忙しくっていろいろ考える暇がないのが返っていいのかな。
でもとりあえず全然元気でなんか充実してます。
だからしあわせなのかな。

溜まってた分たくさんアップしてみました。
文章はまた今度

二等兵さんもyumiさんもMaiさんも

yumiさん曰く>日々・・・大事に生きないと・・・ですね

ですねv-363v-91


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/123-51bb56a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
