スポンサーサイト



茅乃舎 かやのや 久山


Maiさんお気に入りの茅乃舎に行きました。
お蕎麦食べたのでお茶ね
また行ったの~~~って
このお店大好きなのよね

060903_151206_ed.jpg


入り口、入るとこんな感じのしつらいです。
日が落ちると涼しいのでオープンカフェでお茶してる人も多かったです。

060903_142439_ed.jpg


この長い黄色い棒がバームクーヘンです
ローストのお肉みたいに切り分けます。


060903_142938_ed.jpg


やっぱりやっぱりおいちぃ
さっきタリーズでコーヒー飲んだので。。。
ここでは紅茶をオーダー
ちっこいコーヒーゼリー付き
このセットで980円です。

このステンレスの冷めにくいポットに入れてくれます。
紅茶。。。意外にこれおいちぃ、正解でした
やっぱり紅茶も大好きなのだ


りんさん、ランプシェードのことや氷のこと
ちゃんと茶舎の担当者さんに言いましたよぉ
そしたら、炭を焚くせいですぐ汚れちゃうけど
最近は毎日ふいてますって
(前は一週間に一回だったそうです)
今日行った時にはとてもきれいでした。
氷の話も、<そういうことがあったかもしれません。。。>って
平謝りで、なんかこっちが申し訳ないくらいでした


「君子豹変す」でとってもいい感じでますますこのお店大好きです。
Maiさんの一押しのお店です
(遅ればせながらバカの壁を読んでて・・・3年も前に出た本やけど)
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

わざわざ言ってくれたんですね~。改善されてるなら何よりです。でもあのランプシェードはちょっとやそこらでたまるようなほこりの量じゃなかったです・・・。
ブログリニューアルおめでとうございます。
いろいろ機能がついてよさげですね。

ありがとぉございます♪

まだあんまり慣れてなくて。。。
ファイルアップとか上手く行かなかったりして。。
おろおろv-15
ってこともあるんですが
こっちのほうが断然使いやすいです。

これからもよろしくお願いしますv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/15-58362f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
