


どっちにしようかな、悩んでます。


今日もふらりとジュンク堂に行っていろいろ見てきました。
そしてまたいっぱい買ってきました。
お金なくて初めてクレジットカードで本を買ってきました。
支払いでお財布みたら
2000円しかなくて焦りました。

いろいろ買ってきた中に・・・
これやっとゲット。
061206_210645.jpg

12月4日発行。おそっ

やっと3級の講義が終わりました。(2級はなし)
でも・・・問題、難しいです。。。
すっごい解くのに時間かかるし、間違ってるし・・・

ほんとは2級を受けたかったのだけど・・・
この分では3級も危ういかもってのがMaiさんの実力

3級なら頑張れば大丈夫かも?
でもどうせなら2級がほしいし。。。。
どっしよう・・・
3月4日が試験。
後3ヶ月弱です。

どうしようかな~~~

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/150-89a211d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
