スポンサーサイト



警固公園のクリスマスイルミネーション


警固公園の警固カフェにてアールグレイを飲みました。
061209_222047.jpg

061209_221554_ed.jpg

061209_225631.jpg


きれいきれい

天神はどっからこんなに人が・・・ってほど
人がい~~~~っぱいでした。
これからクリスマス、年末にかけて人はもっと増えるね。
忘年会シーズンになるし。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

きれいだぁ~

イルミの季節・・・忘れてた(笑)
去年もMaiさんとこ見て
撮りに行ったんじゃなかったかたな?

静かに時間が流れますよね~

ひさしぶり

クリスマスですか。なんか1年ぶりですねえ。

きれいですねえ・・・

v-353青いイルミって寒い時、空気が澄んでいる時はよりいっそうきれいですね。。。
アールグレイを飲んでるMaiさんも可愛いいけどv-418髪どんな風に切ったのかな?よくわかりませ~ん!
私は、昨日はバレーの忘年会で昼間から神湊の魚屋(新館)にてv-307を飲みおいしいひらめを食べていました。とっても美味しかったです。天気も良かったので海もとってもきれいでした。
 
 クォン・サンウは(恋する神父)おもしろそうだったので、先日のwowowを録画しています。
私のハマッている人はそのドラマの役柄もありますが、もうすぐ上映予定の映画がありますので、良かったらのぞいてみて下さい。私はこの映画の宣伝用のポスターの横顔が大好きです(笑)http://1000000.jp/

 それから、牧のうどんは・・・私も食べても食べてもうどんの麺が減らないので。。。それに柔らかいから!!
ウエストが手っ取り早いです(笑)


おひさしぶりです。

hiroさん(^o^)丿
でも・・・夜遅くまでここ人がいっぱいなんですよ。。。
hiroさん、苦手ですよね。。。。
忙しさにまぎれてhiroさんの写真を見に行くのが滞ってました。
癒されにいこう。。。っと

ふふふ

年に何度もあったら・・・・
ありがたみが少なくなりますよぉ~~~
ね、二等兵さん

この人ですか。。。

ちょっとかわった名前の人ですねe-80
ドラマみたらきっとわたしもはまっちゃったりするのかもしれませんね♪
恋する神父は映画館に見に行ってしまったのですが・・w
クォンサンウとヒロインがかわいくてよかったのですが
お話は日本の漫画みたいでした。
今は玉木宏っていうよりのだめカンタービレの千秋先輩が
好きですe-415

忘年会のおいしいひらめ・・・いいなぁ~~~
なんか豪華な宴会っぽいなe-402

髪型、松嶋菜々子みたいに。。。なんて
はずかしくて言えなくて・・・・
肩ぐらいにしてください!て言いました。
だから肩ぐらに短くしただけかなv-331
かなり短く切ったのに・・・みんな気づかなかったんです。
後ろで結んでるのかなって思ってたとか言われました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/155-a08efed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
