スポンサーサイト



毛玉症らしい・・・抜け毛に注意!


2.3日前からラピスの食が細くなり・・・
今朝はリンゴを少しかじっただけ
そして●はちっちゃく5個がくらい

今日、早退して病院に行ってきました。
前回のレントゲンと比べると
胃にいっぱいものが詰まってガスも発生してました。
先生『毛玉症ですね。。。
   食欲増進のお薬だしますね。』

061214_174443.jpg

病院のラピス



最近、夏毛が冬毛に生え変わり中で抜け毛がひどいんです。
それにいつもの胸の毛を抜くことをやってます。
やっぱり。。。

いつもは嫌がるシロップのお薬も今回はちゃんと飲んでくれました
それでね、今、お薬が効いたのか
白菜とリンゴを食べてます。
まだ●は生んでませんが。

よかたぁ~~~
もう、いつもいつも心配かけて・・
ラピスが具合が悪いと胸が詰まって歩きにくい・・・
そして眉間にしわを寄せて歩いてる。
ラピス、長生きしてください。
心をこめて、ラピスのお腹をマッサージ
<のだめ>ちゃんの『おならの歌』に対抗して
ラピスの●の歌を歌いながら。。。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

NoTitle

はじめまして、かず☆と申します。
おいしいもの♪を探してたら、
こちらのブログを見つけちゃいました♪

おいしいもの大好き♪なので、これからも遊びに来させてくださいね~

これからもよろしくお願いします

NoTitle

コメントだけ残してあやしいですよね・・・失礼しました。

私も気が向いたらちょこちょこブログ「書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね☆
http://blog.goo.ne.jp/kazu2sue/

のだめちゃんのおならのうたと、体操は、TVの前で爆笑でした・・・

ラピスちゃんのおなかがすっきりしますように・・・

NoTitle

●の歌きっとラピも反応して生んでくれるよ。ラピふぁ~いと~!!わたしもちっちゃな家族に何かあったらいつも胸が詰まる。マイも笑顔でるように!!私もうたっとくよ、おならの歌

●の成分は毛?

ペットが病気だと本当に心配ですよね。 私も(私が飼っているわけではないのですが)近所の犬が調子悪そうにしていると気になって仕方ありません。でも勝手に病院へ連れていくわけにもいかないし・・。飼い主の家の人がオニのように思えてしまうんですよね。

ひさびさのラピちゃん

最近、どうしてるかな~?と思ってましたが・・・
 またも元気がなくなっていましたか。。。
でも、今回は早く回復しそうですね!
あいかわらず・・・可愛いいうさぎさんです。。。

早く元気になってね~v-530

はじめまして

kazuさんのブログにもお邪魔してきましたe-317
楽しい毎日が想像できて、ふんわり奥様のkazuさんがイメージされて癒されます。
はりせんこと豊原功補さんが踊るおなら体操・・・・
素敵すぎまするぅ~~~~萌え!ですe-266
コミックも読んでみようと思ってます。

ありがと♪

うさぎさんと10年以上いっしょに暮していても
まだわからないことがいっぱいです。
『Maiさん、ラピおなかいたい・・・』くらい言えるといいのにって思ったり。
今ね、うさぎにあるまじき棒状の長いうん●をしてます。
全部毛で繋がって出てきてます。
でもまだ食が細いから、全部出てきてないみたい。

わかります~~

わたしも大切にされてない動物みると・・・
どうしようもない気持ちになります。
そのたびにできるだけできるだけラピのことを大切にしようと思います。
こんなにいるだけで癒してくれるのに。
二等兵さんは優しいね。

よかったぁ

実はこの画像・・・かわいくないかも。。。っておもってました。
もちろんわたしにはとってもとってもかわいいんですけど
それは親ばかで世間ではどうかなって思ってたんです。
yumiさんもかわいいと思ってもらえて嬉しいです。
ラピは具合が悪くならないとここに登場しないってのも
ダメですね。
はやくデジイチ買わないと。v-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/159-453ed636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
