スポンサーサイト



DEL REY デルレイ ヴィオロ


DEL REY デルレイ

『すべてのショコラはアントワープより空輸で運ばれます。
温度・湿度調整機能完備の冷蔵庫を特別オーダーで用意し、
保存料未使用の日持ちしないフレッシュクリームのショコラまでも、
現地の味をそのままに日本に届けることが可能となりました。
海外で作られたフレッシュクリーム使用のショコラを
10種類以上のバリエーションで扱っているショコラブティックは、日本では希有といえます。』
061212_171045_ed.jpg


あこがれのお店です
ダイアモンドのチョコ
とってもおいしそうなアイス、でもとっても高いのです
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

すごいなぁ。ほんと,
どんだけ美味しいのか・・・。
九州に進出してきたりはしないのかな。
銀座は遠すぎるよ。

すごっ

アントワープってフランダースの犬ぐらいしか知らなかったけど、こんなおいしそうなものを作っているんですね。 銀座行って買ってチョコっと食べてみよっと。
それにしても、Maiさんは、こういう店をどうやって発見するんでしょう。

あの・・

yojiくんへ

あのあの、ここ天神のヴィオロにあるんですが・・・
銀座じゃないんですよ。
実際に行って画像撮ったんですよんv-237

ふふふ(^_-)-☆

新しいもの好きなので
すぐチェックしに行きます。新しいお店♪
ときどきはおいしいものに触れないといけませんね。
二等兵さん。

もうすぐクリスマス

おはようございます。毎日maiさんのブログ見てますよ~。でもコメントは久しぶりです。もうすぐクリスマスですよね。しかし、私にはクリスマスもお正月もないんです。一番のかきいれどきというか、超繁忙時期なんです。アルバイト生もここでは
200名雇います。交通事故に遭わないといいがなとか雨や雪が降らないといいななんて!maiさん楽しいクリスマス迎えてくださいね。あ、それから年賀状書きましたか?早く書いて出してくださいね!

お久しぶりです♪

そうですね~~
とくさんのとこでは今、ほんとに大忙しですね。
みんなに楽しいお正月を贈ってるんですね~~~v-3

いつも見てくれてるんですか?
ありがとぉございます。e-466
これからも楽しいお付き合いができますように。

表参道ヒルズ

maiさん、こんばんは。
DEL REYは表参道ヒルズの中にも入っています。
クレープが美味しそうでした! 目の前で火を付けてくれるの。

実は昨日も・・・

サラマンカさんe-420
実は機能もデルレイに行ってきました。気に入ってます。v-273
でもでもやっぱり2800円のロイヤルアイスクリームには手がでませんでした。
『自分にご褒美』って感覚で。。。ってスタッフさんが言ってました。
やっぱり2800円のアイスなんて・・・
ちょっとびっくりですよね。
今日居たスタッフさんは表参道ヒルズから来たみたいで
そこのお話をたくさんしてくれましたよ

ルーベンスって名前のチョコもあって
やっぱりフランダースの犬だぁ・・・アントワープって思いましたe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/164-f180c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
