スポンサーサイト



Cafe Tenya Wanya てんやわんや2


サウスガーデンのCafe Tenya Wanya てんやわんや2 に行ってきました。

061220_134604_ed.jpg

このカレー感動するほど、うまいのにゃ
また絶対食べたい。。。。


061220_141049_ed.jpg

クリームチーズがまた美味なのです。

061220_142919.jpg

なんと、メンバーの中に今日、お誕生日の人が・・・
しかも一昨日お誕生日の人も・・・
ってことでこのケーキ二つももらってみんなでお祝いしました。

コルレオーネ・・・気に入ってたのに、なくなってた。
サウスガーデンってなんか暗い感じですよね。
Cafe Tenya Wanya てんやわんや2 もお客さんすくなっ
こんなにおいしいのに。。。
心配です。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

たしかに、いかにもおいしそうなカレーですね。
そういう本格的で純粋で正しいカレーをじっくり味わってみたいです。
社員食堂でカレーを頼むと、トレイにサラダや味噌汁やフルーツみつ豆がセットで乗っかってしまうので、純粋にカレーを楽しめないんですよ。

v-508エスニックなカレーばっかり食べてたけど
やっぱり日本風カレーが一番おいしいかも。。。。
朝昼晩これでもいいなって思えたほどですv-374

フルーツみつ豆・・・あの缶詰のやつですよね。
あ~~~あれ、食べたくなってきました。。。
なんか懐かしいですよね。

そうですそうです。缶詰のやつなんですけど、社員食堂のは「業務用」のでかいやつ。缶だって、ひと抱えもあって、寸胴鍋みたいですよ。

今もあの缶詰って売ってるんでしょうかね。。。
今はパックに入ってるんでしょうか。
そういうの見たことあるかもです。
でも今のはナタデココ入りだったり
ちょっとハイカラですよねv-380

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/172-2d3c5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
