スポンサーサイト



お掃除終わりましたか?


ちょっとご無沙汰してました。
楽しいイヴは過ごせましたか?

わたしのイヴは・・・
ノースリーブのワンピで(もちろんコート有り)おでかけしたので
次の日には発熱してしまい
お友達との忘年会をドタキャンしてしまいました。
すまぬ~~~

新しい年を迎える準備は着々と進んでますか?
わたしは・・・遅々として進まずって感じです。
頑張って掃除してるつもりなんですけどね。

明日はなんとらしいです。
明日は兄と甥っ子がやってくるのにな。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

大掃除ですか。会社が今日の昼でおしまいなので、いまから大掃除です。掃除が終わるころに、またいつもの清掃業者の人たちが本格的清掃をしにきます。会社の大掃除なんて儀式にすぎません。家に帰ってから本当の大掃除を楽しみたいと思います。 
明日、甥っ子ちゃんが来るんですか。じゃあ、年末のお小遣いをあげないといけませんね。
私は甥っ子や姪っ子にはお年玉はまず5千円均一しか渡しません。で、そのあと、大羽突き大会を開催し、私からポイントを奪うたびにオプションを(1点100円)渡します。みんな、なんとかたくさん稼ごうと必死に挑戦してきます。ただし私がポイントとったときには顔にペンテル筆ペン太字用で模様を描かせてもらいます。全員顔グロ目指して頑張ります。事前に銀行で両替しておくのがすごく大変なんです。10点ごとに渡していますがそれでも千円札は束にして持っていかないとおいつきません。結構大変な正月なんですよ。

大掃除大変ですよね。私は2日目の大掃除を終えました。明日(って日付変わっていますね)は窓拭きの残り(寒かったv-276からね)と台所・お風呂場かな?
30日は天神で横浜から帰省した友だちと待ち合わせ。
年賀状、まだ手付かずです。。。
楽しいブログを有難うございました。また、来年もよろしくお願いします!
よい年をお迎えくださいませ。v-481

v-276お久しぶりで~す。Maiさん熱下がりましたか?さすがに年末は忙しいです。。。
久しぶりに静かにパソコンに向っております。。。
雪、思ったより降りませんでしたね。。。私も軽く風邪をひいてしまいました。でも、鼻声になっただけで熱もでません!Maiさんは甥っ子と遊んでいるかな?男の子はかわいいですよね~v-344
 今年は、ここで色んなおしゃべりができてとっても楽しかったです。(ありがとうございました。)v-281
2007年はいったいどんな1年になるのでしょうか?
来年もよろしくお願いします。
Maiさん良いお年をお迎えくださいませ。。。



来年はもっと幸せな1年になりますように。。。

 

二等兵さんって楽しいお正月を毎年送られてるんですね~
いいなぁ。。大羽根突き大会、それってとっても楽しそうですね。
今でも羽子板なんてあるんですね。。。
バトミントンとかじゃないんですよね・・・
あ・・新札にお金、替えてこなくちゃいけんかった。。
ATMじゃお金新札じゃないですよね。。。
まぁいっか。
二等兵さんってほんと子供が好きなんですね♪

サラマンカさん

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466
<たのしいブログ>ってお世辞でも嬉しいですぅe-257

またお掃除してる途中ですよぉ
これ、終わんないな。。。
でもお掃除することで
『人生についても何かを捨てることで必ず新しい何かを手に入れることができる。』
って呪文が生きてるなら、がんばろぉ~~って思ってます。

yumiさん
わたしの甥っ子はもう大きいんですよ。。。
だからかわいくないです。
ゲームばっかりやってます。
まだ姪っ子の方が大きくなったらかわいい気がします。
yumiさんとこの甥っ子ちゃんはかわいいんですね、いいなv-205

わたしも楽しいおしゃべりができて嬉しかったです。
ほんと2007年素敵な一年になりますように
これからもよろしくお願いします。

熱は一気に引いちゃいましたよ、意外に強い自分にびっくり
yumiさんも早く治りますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/174-6741c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
