スポンサーサイト



おみやげ~~~


兄と甥っ子が遊びに来てます。

義姉と二人の姪っ子は東京のおばあちゃんとこに。
そして兄と甥は九州のおばぁちゃんとこに・・・

兄はいつも来福するたびにお土産をたくさん持ってきてくれます。
会社の海外事業部っぽいところが兄の仕事場なので
海外にばっかり行ってます。

わたしへのおみやげ
061021_193346_ed.jpg

なんかみたいですが・・・
これおいしいんですよぉ~
だからいつも買ってきてもらって送ってもらったりしてます。

そうそう、最近の発見!
あのスナイダーズがうちの近くのイオンで売ってました。
これでいつでも好きな時に
061223_204111.jpg

これ食べれます。。。これおいちぃよ~~~


061229_181538_ed.jpg

そして、コスメの数々。。。
兄も御多分にもれず、女性へのお土産は面倒なほう。。。
だからduty-freeショップや現地のスーパーで(ウォールマートとか)
香水やトワレやコスメ、ウォレットとか・・
目に付いたものを見繕って買ってきます。

なんと・・今回、兄は母にコーチのバックを買ってきましたよぉ~
あやしぃ。。。
きっとなにかおねだりするつもりじゃ 
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

欧米化したおみやげがいっぱいですね。

和風もあります。。。

実はこれにとらやの羊羹と
これが不思議なんですが・・・・
文明堂のカステラです。
これ定番なんですよね・・・
とらやは東京かな。。。
あっ京都ですよね!
とらやの羊羹は理解できるんですが。
文明堂のカステラってのが不思議。。。
義姉のセレクトなので何故かは聞けないのですが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/175-828702f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
