スポンサーサイト



こんなドラマ見るつもりです♪


月:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
火:今週、妻が浮気します・藤沢周平蝉しぐれ(再放送)
水:ハケンの品格
木:拝啓、父上様 ・LOST
金:松本清張 わるいやつら
土:演歌の女王
日:華麗なる一族 ・プラネットアース

すっごいいっぱいです。
また途中で挫折するやつもでてくると思いますが・・・

1月14日に華麗パンなるものがTBSと山崎パンのコラボにて発売されます。
karei_pan.jpg

商品名 華麗(カレー)ぱん(中辛)
価格* 総額 105円
(本体価格 100円)
製品特徴 21種類のスパイスを石つぼでつき、二度熟成させた香り立ちの良い、
ひと手間掛けたカレースパイスを使用し、肉や野菜がたっぷりはいったこだわりのカレーを包みました。
生地やパン粉にも工夫を加え、サックリした食感に仕上げています。
発売日 平成19年1月14日


わたし、菓子パン好きなんです


加藤あいちゃん
ai.jpg

かわいいですよね~~
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

華麗なる一族は見てみたいな。
一回目を見逃すとそのまま見なくなる
可能性も高いけど・・。キムタクのだよね?
やっぱなんだかんだいってキムタク出る
ドラマは面白いと思うんだよね。

うん。

頼りになる妹さんがいるじゃないですかぁ~
彼女にビデオとってもらって・・・

今年はyojiにとって飛躍の年になるね!
どっかいいところに決まるといいねe-377

加藤あいちゃん

ananに載っててすごく可愛い!と立ち読みしました。
 v-353何だろう、とてもきれいに輝いてる。
プライベートですべてが充実している感じです。

Maiさん火曜日に大宰府行かれましたか!私は昨日、大野城で友達と会っていて・・・つい遅くなり、天満宮に着いたら7時前でした。とりあえず行ってはみたものの閉まっていましたよ~やっぱり!v-12
また、来週にでもゆっくりお参りします。

私も可愛いだるまではないのが欲しいです。
 神社って私も何だか好きです。宮地嶽もいいですね~

なるほど、山崎豊子原作の華麗なる一族と、山崎パンってわけですか。
おいしいレストランのパンはもちろん良いですが、山崎パンにソントンジャムを塗りたくってかぶりつくのもおいしいですよね。

あいちゃん。。。

CMとかもすごいですよね。
カネボウREVUEもきれいだったし
ドコモとか英会話のイーオンとかCHINTAIとか
ブルボンのあれ・・チョコクッキーみたいのもやってましたよね。

ハケンの品格の森ちゃんの役もきれいでかわいいe-420 
ひとって旬とか輝いてみえる時期ってのがあるんだなぁって
わたしも思いました。
だって最近まであんまり目だってなかったですよね。。
彼女

わたしも昨日警固神社に行ったら閉まってました。。。
だから御神水と外からお参りしました。
ラピが12月の14日以来やっぱり食が細くなって・・・
ここ数日はほとんど食べなくてe-350
神頼みばっかりしてます。
元気になってくれるといいけど。


え。。。

山崎パンと山崎豊子ってだじゃれみたいなことも
ここには含まれていたんですか?
しらんかったぁ~~~~~v-11

ソントンジャムって今もあるんですかね。。。
みませんよね。

あ・・・

なんで、山崎パン?かなと思ってました。
 あたしも知らんかった~~v-12
二等兵さんさすが~~!!


あいちゃん。。。
(だって最近まであんまり目だってなかったですよね。。
彼女)・・・ふふふっ・・・私も同じこと思った。。。
海猿見たときも可愛いなあ~とは思っていたもののそこまでの輝きは無かったもの。。。

ラピちゃん・・・まだ全快ではないんですねv-421Maiさんのお祈りが届きますように。。。
食べないのは心配です。。。

ありがとぉございます。

yumiさん

でも心配は人に言ったり、書いたりしたら
ほんとになるような気がして・・・
なだめすかしたり、手をかえ品をかえ・・・て
今はハムスターみたいなちいさな●をしてますが
それでもなんとか食べてくれるので。
小康状態かな。

ほんとにほんとに元気になるといいんですが・・・

先日ようやくパソコンが「退院」しました。

約1週間ぶりにブログを拝見すると、maiさんは相変わらず美味しいもの食べてお元気そう。
でもラビちゃんは心配ですね。
無事回復することを祈っています。

美味しいものといえば、あの人気マンガ「美味しんぼ」がテレビドラマ化されますね。主演はトキオの松岡昌宏、そのパートナーが優香、それに海原雄山には松平健という顔合わせで、とても楽しみです。やっぱり見るでしょ?

ありがとぉございます。

ラピのこと心配頂いてありがとぉございます。
毛玉症なのか、歯が悪いのか。。。
他の病気なのか、神経質なのか・・・
わからないんですが。
食がめちゃ細いんですよねe-260
食べてる時に音をたてないように・・・
(音を立てるとそっちに気がそれて食べるのをやめちゃうので)
ほんとにほんとに気を使ってるのに。。。

「美味しんぼ」のまんがをあんまり知らないのにで・・・
たしか魯山人が関係してましたっけ?
一度みてみて、見るかどうか決めようかなって思います。
レブンスターさん的にはコミックのイメージと俳優さんは
合ってますか?

パソコン無事退院おめでとぉございます。
パソコンが入院しちゃうとなんか・・・
わたしは物足りないっていうか、少し穴が空いた気になります。
依存しちゃってるんでしょうね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/188-bb960823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
