スポンサーサイト



焼とり 八兵衛 天神店


焼とり 八兵衛 天神店に行ってきました。

070111_225252.jpg


070111_213455_ed.jpg

せせりと梅酒

070111_214236_ed.jpg

えんどう豆の串揚げ(お豆のコロッケ)
おいしいから追加でもまたオーダー
エビと生クリームとか入ってるんだって♪
ん、最高っす
それと定番のバラです、バラ大好き

070111_220701_ed.jpg

うまい!これめちゃうまい。。。焼きおにぎりと柚子ティ

070111_222245_ed.jpg

デザートのプレート800円
好きなモノ三つチョイス。
黒ゴマプリン・ティラミス・ゴールドパインだっけ?

えんどう豆の串揚げ(お豆のコロッケ)・手づくりつくね ・焼おにぎり
この三つは絶対オーダーしないとぉ
やっぱりおいしいもの食べてるときが一番しあわせだな。。 

ギンナン・チーズ巻き・・・とか他にもたくさん食べました

このお店ってよその人が福岡にきたら、連れて行きたいお店です。
不思議にも焼き鳥屋なのにくたびれた背広のおやじがいません。
若いおしゃれな女性のお客さんが多いのです。
カップルもいるけど、女性同志で食べに来てる女性が多いです。
なんかしらんけど・・・かわいいこばっかりやんね
こんな焼き鳥やさんも珍しいですよね。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
私は時々やって来ていたのですが、すみません、相変わらずコメント残さずで(^_^;)

私も昨年初めて、八兵衛に行きました。
えんどう豆のコロッケはホント絶品ですよね!
黒ごまプリンもリピ確定だし・・あ~、また行きたいです♪

今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとぉございます。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

八兵衛って清潔だし、焼き鳥やだけど換気扇はピカピカ
女性にはとってもあったかいブランケットひざかけも貸してくれるし。。。
やっぱり女性に人気のお店ってのは流行るお店の鉄則ですね。
スタッフさんもいい感じで、いつも人がいっぱいな理由はうなずけます。

今年もおいしいものいっぱい食べられるといいのですが
今年はダイエットが一番の目標だからな。。。。

ひざ掛け貸してくれるお店って初めて聞きました。
そういうちょっとした気配りって嬉しいですよね♪

ブログのお写真では、ダイエットの必要を感じなかったんですが?・・・あっ、でも年とるほどに体脂肪は落ちにくくなるから、今から気を付けた方が良いのかな?
・・で私はダイエット諦め気味です(^_^;)
ストレス溜まらない程度に、ダイエット頑張って下さいね!

今ですね。。。

あるある大事典でみた
納豆ダイエットしてます。
まだ成果でてないんですが・・・
もう少し頑張ってみますe-281

ここの載せてる画像はあんまりでぶってないやつ載せてます。
ずるしてまぁす~~~e-348
お腹のお肉が気持ち悪いんですよ・・・きゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/191-6327165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
