


パロマグリルで新年会


パロマグリルで新年会をしました。

メンバーの一人、隈ちゃんはなんと39℃近い熱を押して
きてくれました。
隈ちゃんの実家はあの焼酎の森伊蔵じいさんの近所だそうです。
さすが、鹿児島県人だけあってお酒つおいです。
やっぱり焼酎党らしいです。
一人で居酒屋に入って一杯やって帰ったりするオヤジウーマンです。
かっこいい。。。

070116_185643_ed.jpg

紫いものスープ、きれいすぎるぅ
イチゴのお酒~~~
070116_190039_ed.jpg



070116_191907_ed.jpg

このスティックサラダ・・・トランプマークなの。
クラブとかスペードとか。。。

070116_193936_ed.jpg

070116_194904_ed.jpg

070116_203801.jpg

この天使の羽・・・感動しちゃいます。
かわいすぎる。。。
070116_203848_ed.jpg

これはアートだぁ~~~
070116_203823.jpg

しかもおいちぃ

帰りにはお土産のパンをくれましたぁ~
ん・・・このお店もやっぱり女性がいっぱい。。。
そして女性が喜ぶサプライズっぽい演出がいっぱいなんです。
天使の羽のデコレーションなんて、乙女心にぽっっ
あかりがともります。
ペパーミントに金粉いっぱいでゴージャスに。。。
1mもあるペッパーミルをスタッフさんがかかえてゴリゴリしてくれます。

福岡で女性に一番人気があるお店じゃないかな。。。


070116_175427.jpg

三越の<大寿司展>です。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

なんとかわいい料理ですね。女の人はこういう楽しみができてうらやましい。カバちゃんやIKKO(でしたっけ?あのヘアメークの人)みたいに、なりきっちゃえばいけるんでしょうけど。
三越って福岡にもあるんでしたっけ。三越ってえらいですよね。江戸時代越後屋だったということは誰でも知ってるのに、時代劇で「越後屋・・・おぬしも悪じゃのう・・」なんて言われながら賄賂を渡すシーンなんかに、いちいちクレームつけませんもんね。

カバちゃんやIKKO・・・

どっちも福岡出身のひとですよね。。。
ひゃぁ~~~e-327
二等兵さんも天使の羽のついたメレンゲ食べたいですかぁ~
めちゃくちゃおいしいお店じゃないんですが、
プロデュースが上手なんでしょうね。
出てくる料理に『わぁ・・e-266』てちいさな歓声があがります。
女性が喜びそうなビジュアルだったり、演出だったり・・・いろいろ楽しめます。
なんか、上手いね!って感じですよ。


三越って越後屋さんなんですかぁ~~~
それもはじめてしりました。
やっぱ二等兵さんがクイズで全部答えられちゃうのが
うなづけますね。。。すごい。

はい、そういうのを出されて「ひゃー」とか「おぉー」とか大声出すので、男らしくない私です。

そうなんですかぁ~

意外。。。。
わたしは、ちいさく手をたたきますv-424

でもスタッフさんはそうやって大げさなっぽく嬉しがった方が喜んでくれますよね。
なんか期待に添わないといけない!って使命感も感じますよね~~~

私もパロマグリル大好きです!リーズナブルだし、何を食べても外れなく美味しいですよね♪

はい!

いつもお客さんがいっぱいで
ランチとかありつけないのが難と言えば難ですが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/196-396db808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
