スポンサーサイト



最近のラピス


070121_165155_ed.jpg

あぁ~相変わらずかわいすぎるぅ
でも目の光がちょっと弱い感じでしょ。。。

かわいい舌でペロペロ舐めるんですよぉ。
噛んだりせずに。。。ちゃんとわかるのかなぁ
051218_223050.jpg

ラピはヴェルタースオリジナルキャンディが大好きです。
他のキャンディは食べませんけど、これは大好き♪

昨年調子が悪くなったときからずっと主食のペレットは一個も口にしなくなりました。
そのかわり、今まで食べなかった、野菜の葉っぱなら食べるようになりました。
青梗菜・小松菜・サラダキャベツ(柔らかいキャベツ)を食べてます。
リンゴもすこし。。
おやつも全然、口にしなかったのが最近少しづつ食べてくれます。

でも・・・食がめちゃ細くて、●ほんとにちいさくて・・・
画像じゃわかりませんが、ガリガリって感じです。

はやく、前みたいにいっぱい食べて元気いっぱいになりますように。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

かわいいけど心配ですねえ。
獣医さんで栄養状態を診てもらって栄養注射してもらうとかしなくていいのでしょうか。でも余計なことをしてウサギの精神的苦痛を増やしてもかわいそうですね。

いろいろ・・・

なんかお尻の方に、ふけがいっぱいでて・・・
しかもなんか納豆臭い。。。v-12
皮膚病なのかなぁ~
ってことで
はじめて生まれてはじめて、ラピはお風呂に入りました。
ウサギ用のシャンプーでおしりの方だけ洗ったのですが。。。
ん・・・あまり効果なかったのみたいです。
また病院いかなくとかな。。。e-260

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/199-57c7a002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
