スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い


2006年はきわめて特別な年です。なぜなら、18年にわたる「月の静止」サイクルが頂点に達するからです。
これは人類史のあけぼの以来、天文観測者たちを魅了してやまなかった現象です。
今年起こる満月と新月はパワフルでドラマチックです。2006年、私たちは自然に対する畏敬の念を深めていくでしょう。そして、一連の希望に満ちた変化が世界で起こり始めるでしょう。
私たちすべての人間にとって、2006年はすばらしい年となるに違いありません。

もっとお金が欲しい、より幸せな恋愛がしたい、才能を生かして成功したい、ステキな家に住みたい……もし、あなたがそう強く願うなら、2006年は「あなたの年」です。
あなたはもちろん、エキサイティングで充実した1年を過ごすでしょう。ですが、星のメッセージに耳を傾けるならば、さらに建設的な体験ができるはずです。

あなたが天空からの作用を素直に受け止めるなら、人間関係についても、お互いを尊重しあう気持ちが強まっていきそうです。周囲の人たちはあなたに対して心を開き、あなた自身が内側から輝いて、「なりたい人間」になることが可能となるでしょう。
自分の本領をフルに発揮できるようになれば、あなたは人生をより個性的に、よりダイナミックに生きられるようになります。







2006年Maiさんのテーマとポイント
~Your theme and the point in 2006~


2005年、あなたはある目的を達成するためにがんばりました。そして、今の場所にたどり着いたのです。その場所は大きな可能性を秘めています。現在、あなたは有利な立場にあるのです。でも、あなたの心は揺れています。「もっと単純な方法を試すほうが楽かもしれない」といった迷いを感じ始めたようです。でも、その迷いはあなたにとって学びの過程だと思ってください。これまで、あなたの人生では「ある恐れ」があなたの行く手をさえぎっていました。その恐れのせいで、あなたの可能性が十分に発揮されていなかったのです。それさえ克服したら、パワフルな人物になることができるのです。




2006年、あなたの運勢はいつ転機を迎えるでしょうか? 私はその時期を予想することを控えたいと思います。なぜなら、その時期は、あなたの選択次第で決まるからです。星を見ても答えはわからないのです。ただし、星がひとつだけはっきりと主張していることがあります。それは、2006年のある時点で、新しい人に生まれ変わるチャンスが巡ってくるということです。たとえ最初の電車に乗り遅れても心配はいりません。その次にやってくる電車に乗ればいいのです。それも乗りそこねたら、その次にやってくる電車に乗ってください。待っている途中で「ひょっとしたらこの電車は自分には向いていないかもしれない」といった迷いに襲われるかもしれません。いざ電車が到着したら、窓側の席に座っている人を見て、「この人と一緒に旅をしたくない」と思うかもしれません。それでも、プラットホームで電車の到着を待ち続けていただきたいのです。

やがて、あなたは電車に乗り込むでしょう。これまで、あなたの人生では、変化が起こりそうになると、自分を守ろうとして逃げる傾向がありました。この年も逃げざるを得ない状況が起こるかもしれません。たとえそんな状況になったとしても、2006年のある時点で、だれかがあなたに適切な申し出をすると思われます。あなたはその申し出を受け入れ、新しい人に生まれ変わるでしょう。いったん生まれ変わったら、あなたは決して過去を振り返らないはずです。突如として、「今まで辛抱強く待ってよかった。努力した甲斐はあった」という気持ちになるでしょう。2006年、あなたの人生は次の段階に進んでいきます。それだけではありません。そこから新しい何かが生まれることでしょう。


2006年の星の配置は、神秘に満ちています。
歴史の中で同様の空だったときは、まさに時代の変わり目のときでした。時代のムードが大転換したとき、大きなエネルギーが開放されたときに当たります。

この年、時代の雰囲気を読みつつ、あなたはやるべきことをしっかりと見極め、精進することで、目ざましい成果をしっかりと手にしてください。
自分のテーマを意識し続け、努力を怠らなければ、どんな問題があなたの行く手を邪魔しようと、たちどころに解決策が現れるに違いありません。

3月3日(土)~9日(金)のあなたの運勢


 「信念さえあれば何でも実現できる」ということわざがあります。これというのは、どうとでも解釈できるいい加減な格言ですよね。もし誰かが成功したら、私たちは「信念のたまものです」と賞賛します。もし誰かが失敗したら「信念が足りなかったのです」と批判します。
 しかしながら、信念は「成功」というレシピにおける重要な一材料に過ぎません。そのほかに必要な材料は洞察力です。あと想像力も必要です。そして知性。そして正確な情報。今、あなたは必要な材料をすべて持っています。3月、それらの材料を賢く使ってください。そうしたら(ほとんど)すべてのことを実現できるでしょう!


スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/2-8766d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。