スポンサーサイト



華麗ぱん食べました♪


070123_021540_ed.jpg

イオンで一つゲットしたんですが・・・
それから<幸せのちから>を観に行って
そしたら、TBS系の試写会だったらしく。。
帰りにみんなに一つこの<華麗パン>をくれました。
その日に華麗パンが二つに。
ラッキーなのかアンラッキーなのかなぁ。。

普通のカレーパンでした
今ね、パン屋さんにおいしいカレーパンって多いので
それと比べたらダメよね。。。
菓子パンのカレーパンなので、こんな感じかな。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

俺も食べたよ,華麗ぱん。まあ,普通の
カレーパンだったねぇ。。
華麗なる一族見てないんだけど,
ドラマは結構視聴率良いみたいだね。
二回目からでも見てみようかなぁ。

やはり

大手工場の生産ラインで作るんですから、あれが限界でしょう。 銀座の木村屋はアンパンで有名ですが、カレーパンもいいですね。あのドラマには昔、人気があった木村拓哉氏も出ていますよね。

ん、でもね。。。

今度は3回目なのよね。。。
二回目は21日だったのです。残念!!!v-222
わたしの予想では君はあのドラマ苦手だと思うよ。
どろどろの愛憎劇って感じ。
みなくて正解ですe-465

いいなぁ~

二等兵さん
わたしも木村屋のあんぱん食べたいです。
うらやましぃ。。。。
こっちまで進出してくれるとうれしいですが。。

この前tvで
これは築地で一番おいしいまぐろ
ってことは日本一おいしいまぐろ
ってことは世界で一番おいしいまぐろ!
って言ってました。。。
いいにゃぁ~~~世界一番おいしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/202-91fe1d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

華麗な気分にぃなりたくてぇ(^0^*オッホホ♪

みなさんのぉブログにもぉ最近登場の多いぃ、【[http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20061229.html 華麗ぱん]】なんですけれどぉ、やっとぉ見つけましたぁ(;^_^A アセアセ…というのもぉコンビニとかにいってもぉ、売り切れが多くてぇどうも買えなかったんですよね

