


道頓堀 くくる


道頓堀 くくるへ行ってきました。
明石焼きを一度も食べたことなかったので食べてみました

070202_183951.jpg

070202_182343.jpg

じゃがチーズ


070202_182301_ed.jpg

明石焼きとねぎ焼きのハーフ&ハーフ

いつも人がいっぱいですが・・・
今日もいっぱいでした。
でもでもでも。。。どうして?
明石焼きよりやっぱり普通のたこ焼きのが好きでした


今日は年金アドバイザーの講座の日だったんですが
先生が風邪でダウンらしいので
お友達と百貨店回りして帰ってきました。
節分の豆と小さなお多福のお面が欲しかったのに
世間はバレンタインデー一色で・・・
ラピ用のお多福のお面がみつかりませんでした。
ラピにかぶせて、『福は内~~~
豆を投げてやろうと思ってたのに。。。残念

明日は恵方巻きゲットしないと~~どこのお店のがおいしいかな。
北北西に向かって目をつむって、しゃべらないで・・・
でしたよね

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/212-53cff676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
