


チャコットとiPod shuffleのコラボ?


天神ルーチェのアップルストアで
チャコットプレゼンツ ダンスパフォーマンス in アップルストア
を見てきました。

070203_174101_ed.jpg


隈ちゃんのお友達がバレエを踊るそうなので
一緒に見に行くことにしました。
こんなに近くでバレエみるの初めてでした。
きれい。。。真っ白チュチュ着て白鳥みたいでした。
ぼ・・・っとして写真撮るの忘れました。

070203_173619.jpg

この白と黒のチュチュとパープルのドレスの人たちは
チャコットのスタッフさんで隈ちゃんのお友達です。

帰りにチャコットでお粉を買いました。
わたし、ひと昔前の人なのでお粉はこんなん使ってました。

070203_232949_ed.jpg



でもね。。今はお粉はチャコットらしいですよぉ
070203_233500_ed.jpg

ちょっとびっくりなのがお値段。
これ1260円ですよぉ
買ってみましたぁ~


厄除けに通称厄八幡、若八幡宮に行ってきました。
070203_155442_ed.jpg

人がいっぱいで並んでお払い?してもらうのに
時間がかなりかかってしまいました。
だからこの後、櫛田神社の節分祭に行こうと思ってましたが。。。
楼門前の巨大なお多福(これは日本一らしい)のお口を通って
お参りしたかったんですが。。。ちょっと残念。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

お粉

Maiさんのひと昔前に爆笑しました。v-14
 この小さい食べそうなの。。。ありましたね。v-20
なんていうネーミングだったかな?発売されたとき私も欲しかったですものv-411
しかし、チャコットのお粉は安いんですね~びっくりです。
 私って、化粧もチャチャッとしかできなくてファンデーションのあとにこんなお粉をさ~っとはたくだけで、肌の仕上がりちがうんだろうな~v-352

無事に厄除け終了したみたいですね。
 はやく効果があらわれますように!
風邪こじらせてないかな?

おじゃまします♪

おじゃまします♪
私も若八幡宮行きましたよ~!
前厄なので、お払いに。
ほんと人が多いですよね!!
びっくりしました~。
無事一年が過ごせますように♪

実は・・・

風邪、こじらせちゃったみたいです。
もう鼻水止まりません。
今パブロンの点鼻Sってのを使ってます。
鼻に直接スプレーするやつです。
これがしばらくしか効かないんです。
もういや!e-258って感じです。
はやく薬と縁を切りたいです。

はじめまして

まりりんさん

帰りにもらうお札とかお土産?が・・・
みんなそれぞれ<お志>の金額によって
いろいろ違うのが気になります。。。
ここにも格差が・・・・

一年いい年になりますようにe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/216-4213140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
