スポンサーサイト



ドラマのこと


鼻風邪ひどいです。
20070203222606.gif


『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

倍賞美津子さん、いいですよね。。。
毎回、涙なしには見れません。
今回は鼻水も涙も・・・たまりません
いっぱい泣いた~~~


『拝啓 父上様』
この間の八千草薫さんと森光子さんのツーショット
なんかすごかったです。。。
感動さえ覚えました。

みんな大女優さんですもんね。


そうそう関ジャニ∞の横山くんも上手いね♪
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

Maiさんはドラマや映画が大好きですね。
いつも思うのですが、Maiさんは、とてもきれいでかわいいから女優さんになっても大成功しますね。

思わず・・

削除しちゃおうかなって思いましたよぉv-40

ドラマとか映画は手っ取り早く
感動とかできちゃうから大好きです。
今日、TVでやってるフォレストガンプを久々にみたのですが・・・
もう10回くらいみたかもしれないんですが。。。
それでもおもしろいです。
内容知ってるのに新しい発見やその時々で感性にひっかかるものが違うのが
自分でおもしろかったりもします。
昨日、『潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 』ってのを見たのですが
これがまた、いい映画でした。
みて得した気分になりました。
得っていうのは俗っぽいのですが
充実した時間だった気がしました。

ヘミングウエイ

ヘミングウエイって作家でもうけて、リゾート地でゆうゆうと暮らして、お酒や自然や猟銃やナイフや・・。
男なら「うらやましい生活だなあ。でも趣味や遊びで猟銃使って動物殺すなよな」という感じなんですが、なぜ自殺しちゃったんでしょうね。あんな才能に恵まれた人に自殺されちゃったんじゃ、私なんて、すぐ自殺しなきゃいけないみたいな感じですよ。

風邪ひどいのでは?

Maiさん大丈夫かな?風邪こじれたのでは???

 昨日から、スギ花粉が飛散しているとのことで・・なんだか少し鼻がムズムズしています。
昨日はあたくし、マリンメッセに福山雅治氏に逢いに行っておりました。
感想(ホント!めちゃめちゃ!よか男ばい!)
です。。。福岡だからか、トークも長くておしておして3時間半も・・・
まさか、あんなに疲れるとは思いもしませんでした。
金曜日に福岡入りして、恒例の福岡散策、青山ブックセンター・VIORO・きらめきどおり・櫛田神社等に行かれておりました。デジカメで写真もばっちり撮ってありました。多分、今日はあの櫛田神社のおたふくの中で写真を撮っているファンの方が多くおられたのでは?それから、だるまのラーメンも食べておられました。感想はいまいちみたいなv-16
 一緒に行った、いとこは本日一列目ということで・・・今頃、気を失ってないといいのですが。。。
明日は、甥っ子・姪っ子家族と多分どんぐり村に行くと思いますが、この花粉症デビューのあたくしがどこまで耐えれるかです!!

 

具合は?

風邪の具合、いかがですか?
私の職場でも、何人か高熱でダウンしたり・・流行ってるんですね。。
長引くと気分もパッと晴れないしね。いつも元気いっぱいのMaiさん、早く戻ってきてください。
待ってま~す。

風邪大事に

久しぶりです。と言ってもmaiさんはいつもこちらがご無沙汰してしまってごめんなさい。先日は新聞載っちゃいました。都城で年賀はがきの1等ハワイ旅行当たった人がいて、その交付式が新聞で写真入りで掲載されちゃいました。そういうことで元気に頑張ってますよ。風邪治してくださいね。

そうですね。。。

二等兵さん

マズローの法則の五段階欲求の上に
非凡な才能と感性の持ち主には
もう一段階上の欲求があるのかもしれません。。。
それが満たされなくて死を選ぶのかも。
それか、人は生を受けたとたんに死に向かっています。
ヘミングウェイは老いが怖かったとも言われてますね。。。
ん、同感

福山・・・

yumiさん

わたしも福山さんみたら
一瞬で元気になったかも。。。
わたしに不足してるのは<いい男エネルギー>かも。。。
いいなぁ~~~~~
めっちゃうらやましいです。
生フクヤマはまたまたかっこいいんやろうね~~~v-238

ありがとぉございます。

ryoさん

なんとか復活したような気がします。
これから頑張りますv-91
あ~~~頭が真っ白ですが。。。
今回はなんか参りました。
やっぱり元気が健康が一番ですね。

ん~~焦らなくちゃ!
これからも見捨てないでよろしくお願いします。

お久しぶりです。

とくさん

お元気そうでなによりです。
ハワイ当たった人、うらやますぃ~~~
今年はわたしにもそんなラッキーが
当たりますようにv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/217-7271ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
