スポンサーサイト



お腹大丈夫?


070221_205354_ed.jpg

昨日から、ラピがお腹こわしてピ~ちゃん状態です。
なんか昨日いやに元気がよくってたくさん食べて・・・
そしてうるさいほどまとわりついてたのです。
お腹痛くて、不安やったんかなぁ。。。かわいそぉに

今日は治ってたらいいなって思ったけど
朝は普通の●をしてたのに
またぴ~~~お腹ゴロゴロ言ってるみたいです。
どうしたんやろぉ・・・
病院行った方がいいかな。
悪い病気、
激しい下痢をするコクシジウム症、
くしゃみ、鼻水が出るスナッフル
↑こんなんじゃないといいけどぉ。。。
もう少し様子みて快復しなかったら病院に行こう。



070221_113707_ed.jpg

オキザリス
花言葉は「喜び、母親の優しさ」「輝く心」
ギリシャ語のすっぱいの意味で、葉にシュウサンを含んで酸味のあることに由来。

今この花が庭を占領してます。
この花って丈夫で手がかかりません、増殖します。。。
実はこの花、高校生の時にお友達がお引越しするので
今までのお庭に咲いてるこの花をお母さんと一緒に持ってきてくれたものです。
それが増えて増えて・・・ピンクもあるんですけどね。




やば~~~~い
今日年金アドバイザーの講座やったぁ。
すっかり忘れてました。
『Maiさん、今どこですか?講義始まってますよぉ!!』
Mai>・・・あっ忘れてた。。。今、家、今日お休みします。。。
なんかほんとにボケボケだな、わたし
自己嫌悪

20070223194226.gif
↑今のMaiさんの心境。。。こんなんです。


サイドバーのおみくじ<みどりぃやつw>をクリックしてみたら
凶!当たってくだけろ!
あの・・・砕けたくないんですけど。

20070223190942.gif

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

オキザリスってヘンな名前ですね。

ラピさんどうしたんでしょうねえ。Maiさん、年金アドバイザーのあと、獣医の勉強もしてみたら?
ラピさんのために。

大吉

引くまでがんばりました。ふっう・・面白いけど、疲れました。
今の勉強は8月にも必ずいきます。空回りなんてありませんよよ。。
うさちゃん、早く具合がよくなるといいですね。

うさぎの病気

二等兵さん

うさぎの病気については
動物病院の先生より詳しいと思います。
動物病院は基本的には犬猫だから
うさぎさんの病気に詳しくないんですよね。
ご飯食べないなって病院言っても
<ストレス>からかと思われますって
2.3日様子見てくださいって

あの・・・・うさぎさん一日でも絶食したら病気になってしまうのですが。。
2.3日様子をって・・・e-350

まだ調子が・・

悪いみたいです。
ほんとに早く良くなるといいのですが

はい!無駄なことは全然してないと思います。
勉強に無駄なものはないと思ってます。
ただ・・・講座を忘れてしまったことがショックなんです。
友達が電話してきて、忘れとった・・・って言ったら
<やっぱり・・・>なんて言われてしまいましたよぉe-259
やっぱり、わたしはぼんやりしてるんですよね。
友達からもそう思われてたんだ。。。
改めて確信しました。
モチベーション落ちてるところを
学校に言ってみんなや先生と話してると
がんばろぉ!!って思えたのに
そういう機会を逃してしまいました。
トホホです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/223-fad5bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
