スポンサーサイト



ショック・・・


東京タワー・オカンとボクと、時々、オトン
ビデオセット、ミスってました。。。
う~~~ありえん


070227_010319.jpg

わたし、けっこうキャラクター好きです。
お気に入りはリサとガスパール・わちふぃーるどのマーシィと
ロドニーさんのサンダーバニーとワンダーミュウ
ピングーのピンガ、ウォレスとグルーミット、おじゃる丸、Miffy
ブランブリー・ヘッジのプライムローズ
それとこのレイモンドブリッグスのスノーマンです。
このお皿かわいいでしょ?
ずっと5年くらい普通預金に入れてたお金を
このお皿ほしさに・・・一年定期に入れてみました。
金利はさほどかわりませんが、05%になってました。


今日は花粉所、ひどくてまた目が両方真っ赤になりました。
いつ収まるのでしょうか。。。これ。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

東京タワー見れなくて残念でしたね。
そのうち、DVDボックスが発売されるから、それを図書館で借りて見るしかないですね。 でも「いま見たい」んですよね。
ショックですね。

ありますよ^^

東京タワー!!
見たけど、録画してますから。。。
花粉症・・・今日ひどいです、私も鼻水が・・・目はそんなにないんですけど。
 Maiさんもラピちゃんも私も、なんか大変ですね。v-292

それから、私もリサとガスパール・ピングーがとっても可愛くてv-344とくにリサとガスパールシリーズを見るととっても癒されます。

今から、歯医者です。今日は左上の親知らずを抜くのですが・・・日曜の明け方から、右下の親知らずが痛んでず~っとブル~なんです。
 


よかったですね。yumiさんがビデオとっていてくれたんだぁ。

yumiさん、歯を抜いたら花粉症がなおると良いですね。

図書館に

二等兵さんのとこの図書館には
ドラマのDVDとかあるんですかぁ~e-300
でも図書館でかりれるようになったとしても
二等兵さんとこの図書館、すっごい待ちなんじゃないですか?
東京の何区の図書館か知りませんが。
どなたかのブログで見た記憶があります。
人気の本の待ちのウェイトが書いて貼ってあるらしいんですが
それが3桁なんですよ。
何百人待ち・・・e-327
ありえなくないですかぁ~~~
一度借りたら半月や一ヶ月とか借りられますよね。
その間にもう命が尽きてしまうかもしれない人もいるかもしれませんね。
http://www.kitanet.ne.jp/~kitalib/fram_book.htm
たまたま検索かけたらこれ二等兵さんとこの図書館じゃなかったっけ?
買った方がいいと思いますよね。。。
この予約待ちみたら。。。

ありがとぉございます♪

ショックですぐビデオしてそうな友達数人にメールしてみたら・・・
もってる人いましたv-221
セーフ!!

なんかですね、昨日今日とが杉の花粉ばらまきピークだったそうですよぉ
だとすると・・・少しづつ快復するかも。。
と期待しております。
もうこんなに辛いって知りませんでした。
なんでわたしが・・・って思います。
もう今日はすっごいひどい症状でした。
知らない間にか弱い人間になってました。

yumiさん、歯、どうでしたか?
ゆっくり休んで安静にしてくださいね。
歯を抜くってのは相当ダメージうけますよね。
でももう生えてくることないから、安心ですね。

リサガス、yumiさんもお気に入り?
ガスが子犬を欲しがるシーンの絵がとっても好きなんです。

昔、小中高と・・・サンリオ好きじゃなかったですか?w

ギクッ

そうです。私はその北区に住んでます。(ほんとの家は渋谷区の代々木という村にありますが)
すごい待ち数ですねえ。これじゃ、早く次の人に廻すために違法ダビングする人が居るかも。人気作品は500セットぐらい購入するように区長に言っときます。

あと、我が北区では賞金100万円で小説募集してます。応募してください。
http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/mystery/06/index.htm
毎年1等賞が何人か出るので賞金が100万じゃ済まないんですよね。1等賞を1人に絞って賞金を100万だけにすればDVDセットを山のように買えますからねえ・・。

(*^_^*)

きっととっても穏やかな区民なんでしょうね。
400人先にまってる人がいても
予約登録するなんて。。。
何年先になるんでしょうか。。。
今ざっと計算しましたが1冊しかない場合は16年以上待たないと読めません。
え・・・(゜o゜)
実際は10冊くらい購入してあるんでしょうけど。。。

小説とか書いてる人けっこういるんでしょうかね?

二等兵さん

歯を抜いても、花粉症は治ってないようです。(笑)
 でも、Maiさんよりは症状ひどくないので何とか大丈夫ですが・・・

歯を抜いたら、何でも食べれないのが不自由でなりません。。。
 

何とか・・・

歯を抜くのは結構、ダメージありますね。。。
 下の歯をぬくと歯茎がきちんとできるまで食べ物に困って、抜いた所にコラーゲンみたいなのをのせてあるんですが、それを取らないようにして下さい。と言われてるんですけど・・・うがいも出来ないし、右で噛めないし、時々、コラーゲンが取れてしまいます。この機会に食べなくて痩せればいいんですけど、それも望めないv-405
残す、あと1本です!

二等兵さんが言うように歯を抜いて花粉症も治ってるといいのに。。。
Maiさんも辛そうですね、私は幸い花粉症がひどくないのが救われてます。

サンリオシリーズはマイメロが好きでした。そういえば私はうさぎ好きでした!v-530

ただ、小学生の頃に飼っていた白いうさぎを野良犬に食い殺されていらい、その無残な光景を今でも忘れられずにうさぎを飼うことは出来ません。。。

え・・・

後一本あるんですか。。。
まだまだですね。

花粉症、今日はまた悪いです。
目がしばしば。。。トホホ

嫌な思い出はなるだけ思い出したくないですよね。
なんかそのシーンだけ鮮明に思い出したりするし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/227-c746c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
