スポンサーサイト



ナイトミュージアム 


ナイトミュージアム試写会みてきました。
たのし~~おもしろ~~いふぁんたじ~
070301_004128.jpg



会場中、笑いがいたるところで起こってました。
絵本を起草したもので、子供に受けそうです、
でもパパもママも楽しめると思います。
主役のラリーはミート・ザ・ペアレンツのベン・スティラー
わたし、ミート・ザ・ペアレンツもめちゃお気に入りなんですが
これもおもしろかった~かなり笑ったです。
T-レックスのレキシー、特によかったです。
モアイ像はぷっちょのCMを思い出しました。


みたい映画あります。
ラスト キング オブ・スコットランド
アカデミー賞の主演男優賞のフォレスト・ウィテカーの主演映画です。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

私の職場の庭にもモアイ像が植えてありまして、残業して夜遅く帰るときに、すごく恐いです。

(^○^)

二等兵さんが怖がって通る帰り道を
想像して笑ってしまいました。
映画に出てくるモアイはガムガムって言ってガムをほしがります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/228-1a849f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
