


中国小菜麺房 趙之家 ソラリアステージ


試写会の前に中国小菜麺房 趙之家チャオのみせでご飯。

ほんとはソラリアプラザのカフェオットー ピゥの割引チケットがあったので
そこで何か食べようと思ったのですが
すっごい人がいっぱいでお席の確保
今日8がつく日でした・・・
それでヴィオロにでも行こうかって移動してる途中なんかおいしそうな中華発見♪
平和楼のコンセプトショップみたいです。
セットで670円くらいで杏仁豆腐のデザート100円でつけました。
070228_173313.jpg


070228_163635_ed.jpg
エビワンタン

070228_163648_ed.jpg
スーラー湯麺

070228_163736_ed.jpg
えびちり・麻婆豆腐のミニ丼

070228_165828_ed.jpg
杏仁豆腐

ぜ~~~んぶおいしかったです。二人ともお腹あんまり空いてなかったのにお料理出てきたら、ぺロリって完食

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

美味しそう!!

とっても美味しそうです(^^♪
値段も安いですね!
福岡では行けないが(>_<)

P.S.
今週末ですね。頑張ってください!

はい♪

福岡の中華で平和楼ってのは
けっこう有名なんです(^_-)-☆
おいしかったですよぉ

とうとう週末~~
これで落ちたら社労士の試験のモチベーション下がってしまいそうなので
がんばりますv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/229-12c62b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
