スポンサーサイト



ロクシタン L'OCCITANE , EN PROVENCE


ロクシタンの缶入りグロスを買いに行ったのですが・・・
気に入っていたグロスがない
そこのコーナー全部が違う商品になってました。
それでスタッフさんに訊くと、あれは限定商品らしく
もうないし、これからもまた商品になるかわからないと言うことでした。
ん・・・かなしぃ
それでお勧めしてもらったのがこれ
070228_221227_ed.jpg

ガーデンリップグロス チェリーブロッサムです。
練り香水もフローティングキャンドルも
おなじくチェリーブロッサム
ロクシタンのグロスってとっても持続性があるんですよぉ
でもロクシタンって言えばシアバターが有名ですが
他にもたくさん商品があって、お店行くのが楽しいです。
ちょっとお値段は高めですが。。。
いろんな商品を試してみたいと思ってます。

あっ上の画像の商品、もう品切れてると思います。
入荷は3月4日過ぎだとか。。。
でもオレンジはいっぱいありました。
このグロスもまた限定商品です。
オンラインショップでもSOLD OUTになってます。

シア リッチアイバームってのがあるんですが
これがほしい。。


良く行くドラッグストアが大賀薬局なんですが・・・
今日も花粉症の目薬やらマスクやらをゲットしよと思って
行ったんですが・・・
なぜか、花粉症の製品ありませんでした。
え・・・福岡では花粉症って田舎もんしか罹らんとかいなぁ・・

花粉症、26日、27日またまたひどくなりました。
でも今日は少しましになりました。
スギ花粉、もうすぐ終焉かな。。。
だといいけど。。。


って次にマツキヨに行ってみました。
さっすがマツキヨ!
花粉症の専用コーナーがつくってありました。
しかもビデオも店内に流れてました。
マツキヨのカードも作ってしまったし、
もうこれからわたし、マツキヨ派になります
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

yoji

天神地下街のマツキヨが
俺が一番よく行くドラッグストアかも.
もちろんカードも作ってるよ♪
でも,ほとんどミネラル・ウォーター
しか買わないので,なかなかポイントが
たまらないんよ(^-^;)

ロクシタン

僕もなぜか「練り香水」持ってます
”マグノリア”
たまに使ったりしますけど・・・

実は結構好きだったりして(^^;)

そうなの?

あそこのマツキヨって女の人ばっかじゃない?
実は今日も行ったのだ。
お家に花粉症の目薬忘れちゃったので
また買おうと思ったら、お家にお財布忘れてきてました。
『あ・・・お財布忘れましたのでそれ、要りません。。。ごめんなさい』
って恥ずかしかったです。

マグノリア

貴重なお花らしいですね。
どんな香りかはしりませんが。
わたしはローズがやっぱり一番すき。
今日もお友達からローズとフリージアの練り香水を頂きました。
ん、練り香水って密かに流行ってるのですかね。。。v-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/230-4cc9d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
