スポンサーサイト



散髪に。


今日は美容室に行きました。
春なのでウェヴィーにしてみました
おばさんパーマになりますた
美容師さんが悪いんじゃなくて、
わたしがおばさんなので。。。。

やってくれた美容師さんがなんとうさぎさんと一緒に暮してる人でした。
彼女のとこには4ヶ月のレッキスがいるらしいです。
男の子
話が盛り上がってしまいました。
楽しかった


年アドの3級を受けた友達が3級いい点取れたみたいで
モチベーションアップして社労士受験!宣言です。
正社員の仕事探すのやめて(受験との両立は無理そうだから)
派遣で県庁の臨職を3年契約ですることにしたそうです。
4月から県庁でハケンしながら受験勉強するそうです。
もう一人も社会保険事務所で臨職しながら受験。
社労士受験仲間がまた出来てうれしい

わたしもハローワークの学校も終わったので4月から
お仕事いたしまするぅ~~~
ドキドキ
いい人間関係だったらいいなぁ
ちょっと聞き間違えかもしれませんが・・・
人事秘書課で○○秘書の仕事って言われた気がしました。
でも電話だったのでよく聞き取れなかった。
月曜に面接行くのでその時に詳しく訊いてみます。
まさかね・・・わたしにもできる簡単な仕事でありますように。
わたし、ぼんやりしてるので・・・あんまり仕事できる方じゃない
っていうか、仕事ができない人なので
みんなに迷惑かけないようにしなくちゃ


070308_233934.jpg

ネイルも春の桜に。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

秘書っ。 かっこいい。
レンズが上下は小さい黒ぶちのメガネかけて
Maiさん「会長、お先に失礼します」
会長  「あ、Mai君、ちょっと付き合ってくれたまえ」
Maiさん「いえ会長、困ります。ウサギが待ってますから」
会長  「私がウサギになるよ。ピョンピョン」

頑張ってくださいね。

来月からお仕事復帰ですね。maiさんなら大丈夫だから心配しないで頑張ってください。

最近maiさんご自身の写真がないのは寂しいですね。髪型だけでもアップしませんか?(笑)

かっこいいですよね!秘書さん

二等兵さん

でも聞きまつがいかもしれませんe-263
○○秘書の○○さんの秘書じゃなくても
人事秘書課なので直属上司になるので・・・
この人のこと少しは知っとく方がいいかなとおもって。
わたしと一緒の中学出身なので
それで高校も一緒かも。。。って思ってウェブで検索してみました。
あ・・・失礼しましたv-436
修猷→東大でした、わたしとかすりもしませんでした。e-268

雰囲気は麻生外務大臣を若くした感じで
とてもわたしと遊んでくれそうではありません。。

ありがとぉございます♪

ドキドキです。
しばらくお仕事してないし、雰囲気に馴染めるかなぁ。。。って
でもいろいろ考えても仕方ないので
どうにかなるさって感じです。

わたしの写真、楽しみにしてくださってるなんてe-420
ありがとぉございます。
近いうちに。。。

二等兵さんのコメント、むちゃくちゃおもしろかったです(^^;)
そんな愛嬌のある人が上司だといいですね。

髪型写真、私も希望します・・
おばさんパーマってチリチリ?

私は2300円の散髪屋なので髪型もなにもあったもんじゃありませんが…

おひさしぶりですぅ♪

koppelさん

ちりちりっていうより。。。。
もわもわって感じですe-350
なんかわたし、マルチーズみたいって思いました。
ニュアンス、わかりませんよね。。。w


仕事でおいしいお茶の入れ方でも勉強させてもらおうと思ってますe-423

オメデトウ

お仕事復帰、オメデトウございます!
バリバリのキャリアウーマン目指して、頑張って下さいね。

ありがとぉございます。

キャリアウーマンなんてわたしに
程遠い言葉ですv-356

わたしの行ってた学校はハローワークの委託の学校で
クラスの7割が就職しないと存続の危機に瀕していて。。。
ほんとは仕事したくなかったのですが
お世話になった先生や社長への恩に報いるためにも・・・
就職してみましたぁ~~e-257
どうなることやら。。。って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/239-0704fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
