スポンサーサイト



来週のMaiさん


今日は満月でしたが、雲に隠れて見えなかったです
残念。




9月9日(土)~15日(金)のあなたの運勢


 おとぎ話は「金の卵を産むガチョウ」や「おかゆが際限なく湧いてくる鍋」など
豊穣のイメージで満ちています。
でも、豊穣は童話の世界のできごとに限られません。
現実の人生にも「豊かなもの」が存在するのです。
物質的な資源は必ずしも永続するとは限りませんが、精神的な資源は尽きることがありません。
積極的に愛を感じれば感じるほど、愛はあなたのハートから限りなく湧き出てきます。
信念も同じこと。


 それでは、「恐れ」や「心配」や「問題」や「喧嘩」はどうでしょう?
これらも同様に際限なく湧き出てくるでしょうか?
一見したところ、そのように感じられるかもしれません。
しかし、それらの障害は最終的にひとりでに解決してしまいます。
今週起こるできごとがその点をうれしく証明してくれるはず。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

今週、Maiさんに何かが起こるのでしょうか?
うれしい何かならいいですね。

レブンスターさん

実はね、今日(土曜日)
嬉しいことが二つありましたv-25

1つは前にも記載してましたが
ハローワークの職業訓練の学校に合格しましたv-314
漢字、よく読めなかったり書けなかったりしましたが、どうにか。。。
給与実務・年金アドバイザー科です。
9月21日から学校に行くことになりました。
技能習得手当てと受講手当てと通所手当て
もらえてお勉強もできるのでラッキーですv-221

もう一つはまだはっきりはしてないのですが
今交渉中です。
たぶん先方からの申し出なのでそれも上手くいくかも。。。なんて希望的観測中です。

今ぼんやりですが、いろいろ用意しなくちゃ
って思ってますe-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/24-831ac694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
