スポンサーサイト



プロペラドライブ PROPELLER DRIVE


プロペラドライブで飲み会でした。

070309_205552.jpg


友達が・・・ぼそりっ
『おぉ!ここのスタッフさん、かわいい子多いですね
でも・・・こんなこと言っていいのかなぁ。。。
頭がちょっと弱そうな男の子たち

070309_210538_ed.jpg

070309_212556.jpg

お料理、まだ頼んだのですが、写真撮るの忘れました。
全体的にまぁまぁでしたよぉ
コンパとかやってるテーブルもあったし
カップルもいたけど、やっぱり女性が多いかな、このお店

しかし・・・またまた今日もみんなで食べて・・・飲んで
とにかくおしゃべりばっかり、よくもまぁこんなに話すことが・・・
って感じでしゃべりまくりました。
くだらないことばっかりなんですけどね。
昔のドラマの『愛という名のもとに』の話で盛り上がったり。。
このドラマ、クサイセリフがありましたよね。
それを一人が覚えてて・・
なんか酔っ払ってるのでつまんないことがおかしくて。。。
楽しい時間でした
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

美味しかったならなによりですよね~。
写真はすっごく美味しそう。

おいしそう☆

私も前に行ったことがあります!いいですね飲み会v-307

いい感じですね~

理由はどうであれ
楽しく食べて飲めて話せるって
いいことですね~

はい♪

おいしいお酒とお料理と。。。
楽しい仲間とのおしゃべりはしあわせな時間です。

(*^_^*)

このお店、なんかキラキラして広くておしゃれですよね。
ただ、ちょっとうるさいんですけどね。
でもお酒飲んでわたしたちの声もでかかったと思うから、ちょうどよかったかなぁe-257

そうなんですよぉ

hiroさん

愚痴や嫌なことだって
話の種や笑いの種になって・・・
みんなで笑ったら、なんか以外に嫌だった状況も
そんなに悪くないかも・・・って思えます。
例えば、友達が職場の嫌な人にされた愚痴を話してても
愚痴って笑ったら・・・
そのこは<またおもしろいネタが起こったらメールしまぁす>って
嫌なことも→おもしろいネタになってしまいました。
笑うことって大切です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/240-290ce68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
