スポンサーサイト



イタトマのケーキとお勧めトップコート


久々にイタトマのケーキ食べました。
070309_171014_ed.jpg

プリンのケーキです。
おいちぃ
ここいつ行ってもいっぱいです。
天神南駅のイタトマ


それとお勧めのトップコートがあります。
OPIのトップコートがお気に入りで、
今回もこれを買いにいったのですが。
ネイルで良いトップコートってとっても大切で重要なアイテムだと思います。

070312_023846.jpg

ショップのスタッフさんが
『これわたしのお勧めです♪コンテストでも良く使われてますよ』
ってにっこり笑顔で薦めてくれました。
ん。。。OPIが気に入ってるんだけどぉ
って少し悩みましたが、新しいもの好きなライトな人間なので
買ってみました~~~
Seche Viteセシェ ヴィートって名前です。
これいいですよぉ
OPIもすぐ乾くバージョン出てますが
これも乾きがいいし、つやつやしてます。
ん~~~でもOPIも違う良さがあって・・
二つ持って使い分けたらいいと思います。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

プリンのケーキなんてあるんですね。
プリンはプリン。ケーキはケーキかと思っていました。
今後どこかの店で、おはぎのボタモチ。とか開発するかもしれませんね。

ん。。。

おはぎとぼた餅・・・
おなじものじゃないですかぁ!!って突っ込みe-348

はじめまして。ヒツジと申しますe-192

以前に、この記事をトラックバックしていただいたようで・・・。
ありがとうございます。
気がつくのが遅くなってすみませんm(uu)m

セシェ・ヴィートは、私、すっごく気にいってます。
乾きが本当に速いですよね!!
これにはホントにびっくりです。
ビニールのようにがっちり塗れて傷もつかないし。
でも、剥がれてくるのは、ちょっと早いかなぁ・・・と思うので、
それが、-★ですね^^;
ネイルごときれいにビリッと剥がれてきますよね~(笑)

OPIのトップコートも、その後、使ってみましたが・・・。
私には、どうも良さがわかりませんv-356

なので、セシェ・ヴィートばかり使っていますe-343

良かったら、またいつでも遊びにいらしてくださいねv-422

>でも、剥がれてくるのは、ちょっと早いかなぁ・・・と思うので、

OPIってまったりしてて、剥れにくいんですよぉ
そして少々下手に塗っても
このトップコートでピカピカになりますe-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/244-956d0697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
