スポンサーサイト



ホリディ the Holiday


ホリディ見に行ってきました。

主演はキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック
だぁれも好きな人がいません。
しかもジュード・ロウ・・・苦手なタイプ
ジャック・ブラックにいたってはありえない!!
相手役のケイト・ウィンスレットかわいそう。。。
なんていろいろ先入観をもっておりました。

holiday.jpg


見た後のMaiさん。。。

ジュード・ロウ、らぶぅ~~
なんてきれいな瞳にクリクリの巻き毛がかあいい
メガネ顔もいいしぃ、パパの時が一番いい顔
Mr,ナプキンマン、よすぎるぅ!!

ジャック・ブラックもかわいい人です。
キャメロンもケイトもチャーミング♪
登場人物全員キュートなんですよぉ

隣人のアーサー(イーライ・ウォラック)も素敵なのぉ

わたしの大好きな作品『恋愛適齢期』のナンシー・メイヤーズ監督
ほんとにわたしの苦手タイプの俳優さんが
たちまちこの映画の中で魅力的な人にチェンジ!

この作品に
たぶんちょっと大人の女性にぴったりの映画だと思います。
あっ大人の男性にもお勧めかもです。
ジャスパーみたいな男っているのよね。。。
ずるい男だけど、そんな自分をわかってないやつね。

人生けっこう長くやってると、しがらみいっぱい背負ってきますよね。
身動きがとれないって感じ。
恋愛しても自分にも相手にもいろんなバックグラウンドあって
好きだけじゃ。。って
でもちょっと日常から離れて、素直な素の自分にもどってみるのね。
すべて完璧じゃなくてもいい・・・
まず受け入れてみる

キャメロン・ディアス、ほんとにバービー人形みたい。
素敵なファッションが楽しめます。
ケイト・ウィンスレット、彼女の役、アイリスに共感しちゃう女性も多いかも。

それから、卒業のあの名優が。。。
会場がどよめきましたぁ

<あらすじ>
ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。
ハリウッドの予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)。
一見順調な人生を歩む二人。
だが彼女たちがクリスマス直前に互いの人生に別れを告げていた。
そんな二人がたどり着いたのが「ホーム・エクスチェンジ」のホームページ。
ロンドン郊外の、まるでおとぎ話のような田園風景のコテージと、
成功を絵に描いたようなプール付き豪邸を2週間だけ交換したアイリスとアマンダ。
そこで二人に訪れたのは予想もしなかった心のときめき…。
新たなトレンドとして密かに注目を集めている「ホーム・エクスチェンジ」というバケーションによって、
新しい自分を見いだしていく主人公たちを魅力的に演じます。




今の自分をほんのひと時だけ忘れられる時間を与えてくれた運命の休暇。
そのバケーションのきっかけが<ホーム・エクスチェンジ>だったことが、
想像もできない2つの出逢いを生み出していく――。
旅に出たのはキュートでチャーミングなキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット。
旅先で待っていたのはセクシーでエネルギッシュなジュード・ロウとジャック・ブラック。
超豪華なキャスティングが今までにないシチュエーションで恋に落ち、
鮮やかな2色のロマンチック・カラーで世界を虜にしていく。


<ホーム・エクスチェンジ>とは、条件の合う者同士が休暇中に家も車もそっくり交換すること。
主にネット上でのコミュニケーションによって成立し、
欧米では一般化していることもあって密かな注目を集めているらしいです。
↑これちょっと考えられませんね。
だってぜったいいろいろトラブル起きそうじゃないですか?
わたしは全然知らない人とお部屋の交換なんか無理だな。。。
国民性ってのもあるのかな。

見たい映画いっぱいなのね。
前に書いた「ラストキング・オブ・スコットランド」
アル・ゴアさんの『不都合な真実』
みたいですぅ

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/245-478c1af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

東京で初雪 観測史上、最も遅く

2007年03月16日07時49分東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。また、平年の初雪は1月2

キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス(''Cameron Diaz''、本名 ''Cameron "Michelle" Diaz''、1972年8月30日-)は女優。アメリカ合衆国|アメリカ、カリフォルニア州出身。父親はキューバ人。A型。16歳のときからモデルとして活躍し、日本

