


池田屋 大名


池田屋さんへご飯です。

070313_220755_ed.jpg

お友達が論文が一つ通ったってお祝いも兼ねて。。。
20070314012755.gif

ビールがすきっ腹にきく。。
この子持ちししゃもの南蛮漬けもききます。。おいちぃ



070313_221652.jpg

なんこつの炒め、ピリ辛でおいしいよぉ

070313_222726_ed.jpg

定番の炊き餃子
あ。。。素敵な映画みて、おいしいもの食べて・・・
ほんとにしあわせだぁ

070313_225011_ed.jpg

チャンポン麺

070313_225024_ed.jpg

おじや・・・煮込んである消化よさげな本格的おじやです。

わたしはチャンポン麺のがすきですな。
今回はうにホタテの軍艦巻きがもうソールドアウトで残念なり。
いついってもお客さんいっぱいのお店です。
ゆったり座れるのもここ好きです。


今日はストレス?解消かな。。
お買い物いっぱいしてきましたよぉ
春もののブラウス、スカート、くつを買ってきましたよぉ
200703141758522.gif

070314_230650_ed.jpg

トゥの部分が開いてる春先のぷりちぃなヒールです。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

春の買い物→映画→おいしい食事。
絵に描いたような女の子の幸せですね。

ほんとにそうですね

二等兵さん

まぁ一番大切なものがかけてるかもしれませんが。。。e-330

はじめまして

ひろこさん

プロフィールのひろこさんみせて頂きました。
かわい~~~~お嬢さんですね。e-266
携帯から見てもらってるって知って
モブログの画面もかわいくしてみました♪
ひろこさんのブログ楽しみにしてますね☆

ここはおいしいですよね!
以前、行った事があります。
ブログにも書いてたりしますv-14

はい♪

おいしいですよね(*^_^*)
ここと同じ系列のお店で
東光寺の春馬には行かれたことありますか?
ここよりかなりお値段は高くなりますが
わたしのお気に入りのお店です。
機会があったら行ってみてください。
絶対気に入りと思いますよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/246-eed6c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
