スポンサーサイト



華麗なる一族、すごいね。。。


<華麗なる一族>最終回視聴率30.4%(関東地区)
(毎日新聞 - 03月19日 12:21)
 TBS系で18日に放送されたドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30.4%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は39.3%。瞬間最高視聴率は終了直前の35.5%(関西地区は44.9%)だった。




華麗なる一族オフィシャルHPに木村さんの画像が一枚もありません。。。
ある意味すごい・・・

いろんな意味で木村拓哉ってやっぱすごいね
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

また山崎豊子原作のドラマやって欲しいですね。「白い巨塔」は何度もドラマ化されたらしいから、こんどは「不毛地帯」がいいな。

不毛地帯・・・

山崎豊子さんの作品、全然読んだことないんですよ。
社会派小説ですよね。
唐沢寿明の白い巨塔はリアルタイムでは気づかなかったけど
再放送見てキャストの豪華さにびっくりでした。
財前教授の最後の言葉が印象的でした。

不毛地帯もおもしろいんでしょうね。
お、北大路欣也さん出てるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/257-95eb55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
