スポンサーサイト



マルゲリータ


070320_194748_ed.jpg


久々にマルゲリータでご飯
ここのパスタ、ほんとにおいしい。
それにピザはもちもちです。


今日はお友達とおしゃべりを肴においしい食事。
ちょっと人生を振り返る 
過去いろいろあったけど、
現在・・まぁまぁしあわせかな
これからもいろいろあるだろうけど・・・
たぶん、けっこう楽しい未来かもしれない。
なんかそう思える時間でした。
わたしたちってそう、悪くないかもねって

昔からずっとそうだけど、わたし
彼女と会うといつも元気をおすそわけしてもらってる。

ありがとぉ
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

えらいっ。自分の過去を幸せだって思えるMaiさんを尊敬します。 私なんか幸せのカケラも無かったもんですから。
だがしかし、今迄、大震災にやられたり大津波に襲われたり、クメールルージュに逮捕されて強制労働させられたわけではないので私も幸せな人生だったと思わなくちゃいけないと反省しました。

うん。。。

たぶん、ほんとにしあわせいっぱいなら
自分に言い聞かせなくてもいいのかもしれませんね。
こうやって自分で自分に折り合いつけていくのかもな、大人ってw

二等兵さんの過去だって、楽しいこともあったはず。。。
たぶんいい過去だったんだと思います。
今の二等兵さんはGoodだから。

そういえば、講義受けてたとこの社長が
クメールルージュの事件が起こった後で
後始末に国連?の何かで行ったらしいです。
(その頃、公務員だったので)
お水がなくて水溜りの泥水を飲んですごしたらしいです。

UNTAC(国連暫定統治機構)ですね。
   ↓
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/law/lex/97-2/i.htm

あのとき、日本人のボランティアの青年が一人殺されましたね。たしか福岡のかたじゃなかったですか? 亡くなったかたのお父さんは一流会社のえらい人だったけど「息子の遺志を継ぎたい」と言って会社をやめてカンボジアでボランティアをはじめましたね。 あのニュースみて涙出ましたよ。

ところでMaiさん、4月から勤めはじめたら会社でいっぱいナンパされるでしょうね。

そうなんですか。

わたし、最近いろいろ知ることが楽しいのですが
その当時、全然興味なくてその事件さえしりません。
ほんとにおバカなんですよね、わたし(T_T)

ナンパ?ぶはははe-257
わたし、ナンパされないんですよ、全然
悲しいことですよね。。。
たぶん今回も大丈夫でしょ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/258-a6abab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
