スポンサーサイト



答えが見つかるまで考え抜く技術 表三郎著



答えが見つかるまで考え抜く技術

サンマーク出版 (2003/04)
内容
考えることは誰にでもできる。
考え抜くにはコツがいる…。
カリスマ名物講師が、30年以上にわたる予備校講師としての経験と、
長年自らの人生において実践してつかんだ「考え抜き方の技術」を伝授する。





とってもこの本、気に入りました。
読みやすくてすぐ読んじゃいましたが。
なんとなく思ってたことがここに書いてあったような気がして
そうそうそう!!!って一人うなづいてニンマリって感じ

わたし、愛読書ってないんですよね。
そう、この本を愛読書にしようかな。
60歳を過ぎて、ますます夢みてる人、いいな。
哲学書、一つ読んでみないと、かな?

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/264-9e1bf0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
