


ラピスの病院


今日はラピスと新しい病院に行ってきました。
ん。。優しい先生と助手さん、たぶん夫婦でされてるのでしょうか。
でも・・・うさぎに詳しいかどうかっていうと
うさぎさんのことは得意じゃないみたいです。

抗生物質を注射、お薬、シャンプーもらいました。
ラピはおとなしくしてました。
でも・・・かゆいの治らないみたいで
ずっと足で掻いたり、口で毛をむしってます。
●がやわらかいのもちっとも治らないです。
もう少し様子をみてみよう。。。

体重ジャスト1キロでした。

ひさびさにラピとのコラボです
070326_153322.jpg

070326_153014-1.jpg

070326_153858_ed_ed.jpg

あれ?ラピの目と似てきたかも。。。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

あいかわらず
真ん丸お目々がかわいいですね

春・・・かゆみがなくなるといいですね

お~、なかなかぷりちーに写ってますね>maiさん

昼食作ってもらうBOSSうらやましい・・

ラピスちゃんの心配せんのかとお叱り受けそうですがw

hiro さん

ラピの目はほんとに野性が少しも感じられませんね。
病院で抗生物質の痛い注射を鳴き声一つあげず
暴れもしないで耐えました。
えらかったですe-465

koppel さん

ありがとぉございますe-466
だっこ大嫌いなのにラピ頑張ってくれてますね、写真
e-247






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/268-15e5a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
