スポンサーサイト



お仕事してきました。


今日は新しい職場で一日、秘書さんについて回りました。
大したことしてないんですけど
緊張してるのか疲れたぁ・・・

20070327235249.gif

それと女性の上司に挨拶しました。
ぷりちぃな人でした。
職場で女性で一番若くて係長になった
とっても仕事ができる人だそうです。
上手くやって行けるといいなぁ。。。

ただ、昼休み。。。
やっぱり充分取れそうもないんですよね。
わたしも12時でお昼休みになるんですが・・・
12時からBOSSやNO2,3のお昼の用意をするんですよね。
そして食事が終わった合図がされたら
コーヒーを入れる、
やっぱり休みないじゃん。。。
やだぁ~~~~ 

お外にランチに行く時は係長に頼んで行こう。
でも毎日お友達と一緒にご飯食べたりはできないな。。。
係長から言ってくれたらいいんだけどな。

それとちょっとびっくりしたことがありました。
カブトムシの幼虫を職場で14匹も飼ってる人がいました
その人も異動するので6箱の幼虫の入ったケースも一緒に異動します。
アクアリウムで熱帯魚いっぱい飼ってるひともいて
その人もアクアリウムと一緒に異動らしいです。
なんでもありの職場です
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/269-f27fd1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
