スポンサーサイト



長い一日が終わりました。


昨夜、激しい胸の痛みを訴えて・・・
父は心筋梗塞というとこで、即、手術でした。
手術前に
『ご家族の方をなるだけたくさん呼んでください。
 発見が遅かったので、後遺症は残ると思います。
 このまま亡くなる可能性もあります。』

母とわたしは手術室の前の椅子に座って・・・
急展開のなりゆきに呆然とすることしかできませんでした。


手術成功しました。
父、快方に向かってるように思えます。

詳しいことはまた今度。
明日は初出勤。

母もわたしも昨日は一睡もせずに今に至ってます。
やっと長い一日が終わりました。
疲れた・・・・
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお疲れさまでしたね。

まだまだ気は抜けないと思いますが、とにかく
家族が温かく見守ること以上のものはありません。

お母さんとあなた。
(ラビさんもかな?)
かけがえのない家族ですよね。


お父さんの快方を心から祈っています。

何事も良く思えば
良い方向に導かれるものです
大丈夫ですョ

父親も強しです

今はゆっくり安静にしていただきましょう

こんばんは。MIDORIです。
お父様、大変でしたね。
実は、私は、OP室勤務で、血管造影室というところにいます。ですから、状況はだいたいお察しいたします。
疾患が?せんので的確なアドバイスはできませんが、心臓外科の病棟にも以前いましたので、少しはお力になれるかもしれません。
こういう状況のときは、家族も心労が重なります。
気をつけて下さいね。では。

お父様の快癒をお祈りしてます。
maiもお疲れ様。くれぐれも体壊さないでね。

お父さんの手術の成功、よかったね。
快方に向かわれる事を祈ってます。

まいさんもお母さんも大変だけど、休める時はしっかり休んでくださいね。

maiちゃん。。。
びっくりしたでしょ。
突然だもんね。
ゆっくりおやすみなさい。
ムリでもちょっとした時間に、ね。
なにもなくても、気軽に連絡してね。
なんか、ひとごとには思えないのです。

では、またね。

大変でしたね・・。突然のことだけに心労お察しします。
お父様のためにもmaiさんもしっかり休まれてくださいね。

Maiさん
お父様、手術成功されたと言う事で・・・
 安心しました。

家族の皆様も大変なご心労だったと思います。
 私も、人事ではなく心配です。

お父様の快方を心より祈っております。
 Maiさんもお母様も気をつけて下さい。。。

手術成功してよかったですね。お父様の快方をお祈りいたします。
受験勉強も大変だとは思いますが、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心筋梗塞でしたか。
確かにあれはとても気分が悪くなりますね。
手術成功して良かった。しばらくは無理できないと
思います。
ゆっくり養生させてあげてください。

看病は大変です。
くれぐれもmaiさん自身、倒れないように。
初出勤からしばらくの間は、かなり神経使うでしょうから。私も職場が変わった直後にストレスで、顔が大変になったことがあります。顔中吹き出物で、全く化粧が出来なくなったり、自律神経がおかしくなったり。。。そこにお父様の事などがあると、ご家族の体が心配です。
だから、何があっても睡眠だけは十分に取って下さいね。特に秘書業務は、役員の顔、会社の顔となるセクションです。あなたの行動が上司の手助けになるし、マイナスに働けば、上司や会社にドロを塗ることになります。くれぐれも心してかかるように。ちょっと苦言でしたが、まあ社会人の先輩としてのコメントね。

みなさま

ご心配おかけしました。
父は確実に快復に向かってます。
今日の夕食からお粥も頂いてます。
ほんとにありがとぉございましたe-466
ほんとにほんとによかったです。
そして重ねてありがとぉございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/276-36e9fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
