スポンサーサイト



今日もサービス残業、昼休みなし・・・


今日もサービス残業、昼休みなし・・・という
過酷な日を過ごしました

200703272352492.gif



た・ぶ・ん、やせてるかも~~~って思ったら
太ってた
なんでや・・・

まだまだ要領悪くて忘れたり、タイミング悪かったり
失敗は多いのだけど
誰かに怒られるわけでもなく、文句言われるわけでもなく

五人分のお茶を入れたら、一分も経たずに帰られたので
しかたなく、五杯のお茶を飲んでお腹がポチョポチャに。。。

一人で空回りしてます。
そんな自分がおかしかったりするのですが。
まぁこれも人生勉強だぁ!!

でも昨日より進歩してるぞたぶん。 
前向きっすなぁ、わたくし
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

そういう前向きな姿勢がmaiの
いいとこだよね。俺もmaiを見習って
ポジティブシンキングで頑張ろうっと。
しばらく大変やろうけど,頑張ってね(^^)

お疲れ様。
せっかくお茶をいれてくださったのに飲まずに帰るなんて・・。私はモルモン教徒じゃないので出先でお茶をいれてくださったときは、たとえすぐ用事が済んでもせっかくなので必ずいただいてから帰ります。しかもMaiさんがいれたお茶を放置するなんてバチあたりな人たちですね。
 あと22日でゴールデンウィークです。がんばって。
(きょうの東京は午後から気温4度まで下がり雪が降りまくりました花と雪で宝塚みたいでした)

maiさん
がんばってますね。
お茶。。私も経験あり。
でも、事務所の人に強制的に飲ませました。。
maiさんの事務所はお一人だったのかな。
偉いです!

頑張って!

よかった~~、何とか無事に過ごしていますね。
実は私も役員秘書の経験があるんで、ちょっと心配していました。昼食が夕食だったりしていましたよ。サービス残業も当たり前みたいな所あるし。
ボスがスムーズに仕事がやれる環境を常に作っておくこと、お客さんの名前と顔を覚えること、これが一番です。
でもやっぱり笑顔ですよ!笑顔!!!
Maiさんならだいじょ~~ぶ!

こんばんは

maiさん、こんばんは。
お父様、ご加減どうですか?
私の実父は数年前に他界、義父は頭の血管が切れ、思うようにしゃべれず、体は動かず車椅子生活です。離婚しているので会うことはないのですが・・
大事にいたらなくて本当によかったですね。

お仕事の方は順調?ですね。
良かった良かった。

私は相変わらずです。更新月が5月なので意思確認を受けましたが、更新する気がないので不満点を多々述べておきました。改善するとは言われたのですが更新悩んでます。

そうそう、maiさんの学校の先生で3ヶ月程度で合格された方がいらっしゃいましたよね?
一体どういう勉強をしていたのですか?良かったらぜひ教えてください。
私はインフルエンザに倒れておりました。予防接種したのに・・・
というわけで一度目の通読まだ終わっていません。試験日までに勉強が終わるか本当に不安です。
maiさんはいつ勉強しているのですか?
睡魔に勝てず、気づいたら寝てる毎日です。
勉強法とかアドバイスあったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

最近思うようにことが運ばないことが多いので本当にブルーを超えてバイオレット状態です。

春らしいデザインですね

桜がそろそろ終わりかなと思っていたらとっても素敵な桜がブログで咲いていました!

お父さんも落ち着きつつあって本当によかったですね。
早い回復を祈っています。
私の父は今のところ元気ですが、数年前に車にはねられ頭を打ち、手術したり、胃がんになり摘出したりと結構激動でした。しかし、たまに会う父はどんどん老けていっている気がしています。胃がない分、痩せてもきています。もっと遊びに行き、親孝行したいと思っています。

ありがとぉ

yoji
うん、がんばるよぉ(^o^)丿
ありがとぉ

それが・・・

二等兵さん

お茶を用意してる途中でもう帰られたんですよぉ。。。
はぁ・・・手際が悪くてお茶出すのが遅いってことかなぁ

雪、テレビでみました。
びっくりでしたよね。

そうなんですよぉ

友里さん

わたしと係長の二人なんです。
係長の机には水のペットボトルとお茶のペットボトルが置いてあるし。。。
自分でバチかぶりです。
この人たちは早く帰って、この人たちはお茶が必要ってことがわかるようになるといいのですが。。。

ありがとぉございます。

salamancaさん

もうくたくたですよぉ。。。
来客は職場内の人か外部の人なのかさえ
わかりません。。。
ダメダメですよね。
それと違うことに一生懸命になってると
BOSSや他の役員さんが声かけても
なんと、無視したりしてます、トホホ
もう一つのことで精一杯で。
どうなることやらです。

ありがとぉございます。

aquaさん

ありがとぉございます。
父はどんどん良くなってますよぉ。
ほっとしてます。

aquaさんはお仕事のことどうするか
決まりましたか?
会社にとってaqua さんは大切な人なんでしょうね。
改善してくれるってこと信じられるなら。。。
新しいお仕事のめどがついてから
やめるってのもありかと思います。

>maiさんの学校の先生で3ヶ月程度で合格された方がいらっしゃいましたよね?
>一体どういう勉強をしていたのですか?

それがどういう勉強をしてたか聞いてないんです。
ただめちゃくちゃ勉強した!ってことだけ。。
すいません、役にたたなくて。

実は毎日疲れて勉強、これっぽっちもしてません。
来週から始めようかと思ってます。

>最近思うようにことが運ばないことが多いので本当にブルーを超えてバイオレット状態です。

↑わたしも同じですよぉ
今、自分にとって試練時と思ってます。
乗り越えないとぉ・・・

(^_^;)

びんさん

またテンプレ変えてみました。
桜ももう終わりかと。。。。
わたしも、父の寝顔を見ながら・・・・・・
年取ったなぁ、、、、としみじみ思いました。

びんさんからaquaさんに
社労士のお勉強のアドバイスなにかあったらよろしくお願いします。
わたしじゃ役不足ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/278-73c8bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
