スポンサーサイト



sakura


桜の花
DVC00007_M.jpg


DVC00009_M.jpg

桜の木も好きです。


DVC00011_M.jpg

この季節は日本のよさを再認識




もこみT、気になりませんか?
ティば、ふなばティ、らんティ、ティぶや、ティんこきゅう
Tな会話、おもティろい
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

桜の花びら散るたびに・・・

桜の花びらって近づいてよく見ると限りなく白に近い感じがします。
遠くから木全体を見ると、ピンクということでしょうか。

一つ一つは薄い色でも集まれば濃く見える。
花びらがみんなで力を合わせているようにも思えます。

桜ってそういう意味ではちょっと不思議な花だと思うのです。

ここはどこの公園でしょうか。

自然はすごい。

自然の色はほんとにきれいですね。
1つの花でも充分きれいだけど
たくさん咲いて、これがやっぱり桜ですよね。
散りぎわがまた美しい。


『神は田舎を造り
  人は都会を作る』
って竹久夢二の詩があります。
でもわたしはこの下に・・・
勝手に<神様も人もどっちもすごい!>なんて付け加えちゃってますが。

この公園は有名じゃない団地の中の
小さな公園です。v-22

もこみティー、おもしろいですね。
あれ飲む前の顔は別人ですか? それとも特殊メークでああいう顔を作っているんですか?

こんばんは、新川山吉です。
コミュニティから辿ってきました。

日記を開いてビックリ!! スゴイですねぇ~。桜、眺めていると本当に癒されます。つい先日も仕事場のお隣の大きな桜を、毎日仕事場に遊びに来るわんこと一緒に眺めていました。
今後とも宜しくお願いいたします。

こんにちは

写真好きのコミュへのご参加ありがとぉございます。
ちょっと忙しくしてて
新川山吉の写真を見に行けてないのですが
今週末ゆっくり拝見しますね♪v-212

(^_-)-☆

二等兵さん

もこちゃんの顔、やっぱ特殊メイクでしょ~~
でもあの顔っぽい人、いますよね。。。

あのCM

「なんだよ速見もこみティって」と突っ込むのを
爆笑問題にやって欲しかったと思うのは私だけでしょうか(^^;)

koppel さんお久しぶりですぅ

v-356あ・・・すいません。
わたしはおもいつきませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/280-57bb91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
