スポンサーサイト



クーリア キャナルシティ


ザ・グローバルブッフェ クーリア キャナルシティ店

photo1.jpg

携帯を職場の机に入れっぱなしで
友達の携帯なので画像がいまいち。。。

photo2.jpg


おなかいっぱい食べました。
お寿司とかおいしかったです。
カレーも、ロイヤルホストのカレーっておいしいもんね

とっても広いお店なんですが・・・
平日の遅い時間だったからかな。
人が数人しかいませんでした。
一人バイキングの女の子もいました。
この感じなら、一人バイキングもOKかもな。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/283-9893d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
