スポンサーサイト



お仕事2週間終わりました。


試写会2件と夜遊び1件という忙しい1週間でしたが、
やっと週末

お仕事、だいぶ慣れましたよぉ
順応力けっこうある方なので。
係長とも仲良くなってます。
人間関係とぉってもよいかもです。
相変わらずBOSSの前では緊張しちゃうけど。
もう少し近い存在になれるといいなぁ
これじゃ尊敬も感じられないし。
BOSSを心から尊敬して、一緒にお仕事できたら
それが一番、お仕事楽しくなるからね。

期末で数字が合わないことが2件ありました。
全然内容はわからないんだけど・・・
2件とも原因を発見してしまいました、わたしがぁ
だいたいこいうい数字合わせはみんな同じだから・・・
このおかげで、<すごい人>になってしまいました
どうしよう、たまたま発見しただけなのに。
こんな場面でいつも変な力を発揮してしまい。。
後々、そのために実力合わせに頑張らないといけない羽目になったりします。
20070414223048.gif

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

それはMaiさんの才能ですよ。
そういう才能は武器になります。
 私なんか、説明しているときに単純な足し算間違えて「これとこれを足すとこうですね? だからこうなります」などとやってしまい、しかもその場で誰も気付かないで、その数字が外へ出て行ってしまったことがありました。Maiさんはやっぱり、すごい人なんですよ。「かわいくて美人」なだけじゃない。

こんばんは。

maiさん。なんだか楽しそうですね。うらやましいかぎりです。

私といえば、やっとテキスト通読終わりました。インフルエンザに倒れ、まだ風邪をひきづっていますが、何とか終わりました。これから問題集に挑戦しようか一答一問をしようか迷ってます。

maiさんは一体どんな勉強法をとっているのですか?
初受験なのに余裕があってうらやましいです。私は大幅に勉強が遅れているので本当に本当にあせりまくりです。

仕事終わってから勉強って本当に大変ですよね!私は毎日睡魔と闘っています。

ありがとぉございます♪

二等兵さん

才能っていうか、たぶん経験や体験によるものだと思います。
それと、ちょっぴりの知りたがり屋な性格かもしれません。
「かわいくて美人」じゃ全然ないんですよぉ
実物みたら通り過ぎてしまうかもしれません。

恥ずかしいです。。。

aquaさん

ほんとは全然勉強できてなくて
余裕なんてほんとにありません。
aquaさんの焦りや不安な気持ちが大切だと思います。
わたしは今、<本試験問題集>lecをやってます。
間違ってばっかりですが、一通りやって
また何度もやろうと思ってます。

こんばんわ。
仕事と勉強の両立、本当にスゴイですね。自分は不器用だから、なかなか複数のことを両立したりっていうのがヘタっぴーで…(^^;)
ただ、頑張りすぎて体調不良に……っていうのだけは気をつけて……

こんばんは。

maiさん、もう問題集してるんですか?
ていうか、私が遅すぎっなんですよね。
すごい!私、この調子でいくと本当に試験までにすべての科目を終えられるか本当に不安です。みんな、毎日どのくらい勉強してるんでしょうか?maiさんはどうですか?

がんばってるな

maiさん仕事頑張ってますね。嬉しい限りです。私は4月になってから出張とやばかりで、余り局にいないのでみんなから「何かあったんですか?」とか、民営化前に段々忙しくなってきました。おかげで風邪まで引いてしまって!

そうですね~~

S15さん(このお名前で失礼します)
今回は父のこと、新しい仕事・・・・と
ちょっと辛かったです。
でもなんとか乗り切りましたv-426

それが・・・

aquaさん

問題を1.2問しか進みません。。。
いつ終わるのかぁ~~~~って感じです。
わたし、テレビの合間にちょっと勉強してるだけで。。。
今年は無理かな。。。なんて思ってます。
ダメですよね、がんばらなくちゃ

ご自愛くださいませ。

とくさん

いい経験させてもらってると思って
お仕事がんばってます。
理不尽なことも多いのですが
すべてが勉強かな。。。って思ってます。
頑張るには身体に気をつけなくちゃいけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/285-50f14890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
