スポンサーサイト



お買い物


お洋服いっぱい買ってきましたよぉ
趣味じゃない仕事服を。。。

そしてサングラスを一つ
これってヴィトンのダミエみたいじゃないですか?
バックとあわせてみました。
なんと1050円。。。
070415_212139.jpg



それとマスカラ
今までレブロンだったのですが。。。
学生の時愛用していたメイベリンのマスカラを買ってみました。
DVC00013_M.jpg

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

こんばんは!

ほんとに、ヴィトンっぽいサングラスですね!(^-^ ) しかも¥1050って、かなりお買い得!!
自分は丸顔なので眼鏡と帽子の類は全く似合わないもんで(苦笑) maiさんのセンスのよさが窺えます!(^▽^)


レブロンって、てっきり競馬の馬の名前だと思っていました。マスカラが楽器じゃないってことは、ちゃんと知ってましたよ。

(^ω^)

S15さん

わたしもサングラス・帽子、苦手なんですよぉ
鼻がちぃさくて似合わない。。。
でも、紫外線は目からも入ってくるそうで
とぉっても身体に悪いそうなんですよ。
(血がどろどろ、皮膚がん、白内障、機能低下)
だからなるべくでっかいサングラスをかけて
帽子嫌いだけど、かぶるようにしてます。
S15さんも気をつけて、ツーリングとかしてください。

あはは(*^_^*)

二等兵さん

マスカラとマラカス・・・いいまつがい、しそうですね♪
今、目がかゆかゆでマスカラはほんとは苦しいんですが・・・
これいいよぉ~~~!!とか噂できくと
すぐ試したいタイプなんで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/286-ccb648f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
